ママの食べるものは赤ちゃんの食べるもの! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

25日は保健センターで
ベビーマッサージで産後ママと赤ちゃん
プレママクラブで妊婦さんお腹の赤ちゃんとの時間でした。


赤ちゃんはマッサージ終わりおっぱい飲んで、ネンネするまどろみ中、
ママたちがくつろぎタイム

ママのお悩み、イライラしちゃう、不安だらけ
疲れとれない…痩せない、

赤ちゃんのカサカサ、ブツブツ、
便秘、冷えなどのお悩み…

クスリに頼る前に、クリーム塗る前に、
洋服重ね着する前にできること!

お金もかからず簡単な方法があります!



それは、ママの食事をしっかりとること。



みんなね、ストレスでチョコや甘いものやめられない。摂り過ぎてしまう(涙)と言います。

あれは血糖がガーンと上がり、キューンと下がります。下がるとイライラ、不安、
すると、また食べたくなる。の
中毒状態になるのです。 

私も調子悪くなるとジャンキーなものや甘いもの食べたくなります。で、食べたあとループにはまり後悔です。

だってそれをすると、
しかも疲れやすい、だるい、やる気でない。と悪循環。

そして血液も汚してしまいます。 
そして身体を冷やします。

そしてその血液がおっぱいとなり赤ちゃんが飲む。

いやーん!


赤ちゃんは、?!冷たい!
なんか美味しくないっ!とか
ちょっと重いおっぱいなんですけど。もたれるわ。とか、泣いて訴えて、 
便秘なったり、うんちおしっこで出せなかった老廃物を肌に出します。

ママのからだが冷えてるから、赤ちゃんにはコールドドリンクが出てしまいます。で、赤ちゃんが冷えてる。


ママの食べるは赤ちゃんの食べるです。


あたたかい番茶にして、
ごはん、味噌汁、野菜、漬け物
ごはんも甘いよー。

シンプルでいいから。
よく噛んで食べてみて。

妊娠中も同じです。

赤ちゃんとママが健やかでありますように!