健康に食とデトックスとねこ? | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。



ママとこどものお話し会
無事に開催されましたー!
 
ナント、主催である私と知恵ちゃんも参加出来ない状態(;゜0゜)
でも、もう皆さんが自立されて繋がりも出来ていて、
新人さんも、あたたかく迎え入れられる体制のため、おまかせして開催してもらいました。
(なんせ、日時場所決めたら連絡方法ないくらい自由参加な会だからっ。)
 
進行上手な頼れる敦子さんにお願いしました。他の方々にもサポートお願いして・・安心してお任せ
 
避難してきている方、移住やお嫁に来た方もいて、ネィティブな信州人や茅野人もいて、みんな面白いのです!
 
今日の内容を報告いただきましたー。
楽しそうなワクワクな時間だなぁキラキラみんなツワモノたちだから(笑)
 
以下…
こんにちはニコニコパー
 
大人10人
子ども9人
インフルエンザによる休園や休校があるとのことで、予防のためにみんなでマスクしての開催でした
 
お正月に良かったこと・楽しかったこと
~子どものスキー、雪遊び、家族でボードゲーム、おち作り、しめ縄作り、おめえ玉、神社へお参り、お餅、信州のお正月、病院行かなくても風邪が治った
 
食の安全やデトックス
~味噌汁、発酵食品、小豆かぼちゃ、梅肉エキス、梅醤、玄米、離乳食にリブレフラワー、滋養鉄、プルーン
~ベビースイミング、お料理教室
~熱を出して排出を
~体を温める…昔から伝わるねこを見直そう
 
赤ちゃんにはお母さんのおっぱいを通して風邪予防を
 
アナスタシア~人間としての無限の可能性を生かして
 
…なんてことが話題になりました
ねこの話題になったら、本物のねこ(生き物じゃないよ)も登場してビックリ目!!皆さん奥深いところに助けられました
ありがとうございました
以上…
 
で、ねこって、皆さん知ってます?
私は、頭が???だらけになり、敦子さんに質問してしまいました。
 
だって不安疑問は解消がお約束にひひな会ですからね。
 
実家の猫も考え込みました。
 <




/DIV>
ニャンということでしょうにゃー
はんてんの背中の部分だけになっているものです…袖も前みごろもありません
木曽で有名だって聞いたことがありますが、茅野でも昔からあったみたい
千恵子さんが身につけていましたよ!!もちろんおばあちゃんの手作りキラキラさっすが~ニコニコ
というわけで、猫じゃなくてねこでした
 
ほおー、あったかそー温泉ですね。マイナスな気温が普通の町に住んでいたら、
背中、大事ですね。
 
これからますます寒くなりますが、食品、デトックス、あたため!で乗り越えましょうー!
 
 
食品、薬、生活用品… 物で溢れかえるくらいの
こんなに豊かな時代!
自分たちで選択していけたらいいですね。
 
次回は震災から4年の日
3月11日10時から11時45分まで
中大塩コミュニティまたはどんぐりコロコロ
お待ちしていますね。
 
初めての方も大歓迎
赤ちゃん子連れ大歓迎
無料です。