選択できる時代だからママとこどものお話し会1月14日 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。


今年初めてのママとこどものお話し会は

1月14日10時から11時45分

中大塩コミュニティ(もしくは隣のどんぐりコロコロ館)


赤ちゃんやこども連れ大歓迎!




みんな迷ってないですか?

考えても無駄じゃない?

不安になりたくないから、目を反らしておく?

と、だんだんと、放置してないですか?

考えるのはやめないで、

選択するのを放棄しないで、ね。




なんだか、色んなことにまみれて、

もはや農薬がスゴいことは当然、

合成科学調味料の味が美味しい…とされ、

冷凍食品チンが料理?コンビニ万歳!という…現代

そんな中、うまい具合に

意識は薄らいで見える東電の放射能汚染の可能性の食品流通

予防接種キャンペーン

国はいい!と言ってるんだから。を信じすぎても、

責任はとれない。誰も。。ね。


でもね、闇雲だと、おびえてしまって

目をつぶりたくなるのもわかるの。

だからね、みんなで、手探りで
情報交換したら、

できることから、気をつけていけば

楽しくて

心地よくなるの。



自分のことは自分のこどもは、

自分で守るために、

色んな選択ができちゃう。


出来るところからで始めよう!


今さら…とか、

何にも知らないし…とか

心配しなくても

みんなが受け止めてくれますよ♪



不安になったら質問してね。
不安なまま帰らないでね。

それが、お約束です!



明日は平田さんが運営してくれます。
みっちゃんや千恵子さん、美由紀さん、たまちゃん、皆さん、、よろしくね!