本氣で人に接していますか? | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

本氣で人と接しよう。
いつも悔いないように。
精一杯愛を注ごう。
注げるくらい満ちるまで私を愛そう。←これが苦手だからずっと取り組んでるけど(笑)

そう想いながらの日々を送れたのは、
妹の死を通してです。

たくさんの患者さんの看取りも体験してきたのもあるけど、、、。

だから、朋ちゃんって全力投球なんだね。と言われたこともあります。
無駄に?かもしれないけれど。


昨日は妹の命日。

実家で過ごし、
おばあちゃんと兄姉のように慕っている叔父叔母が来てくれて
昔の写真を大画面テレビで見ながら
思い出話と笑い声絶えない時間。

毎年いとことみんなで集まって盛り上がっていた新年会。
そこでできた絆は深くて
あの時も今も、
会えなくても、すごく私たちを支えてくれています。ありがとう♪


私の親友も
ラブリーなのにしたよー♪と写真に声かけてくれて
ピンクのバラの花に囲まれた最後のお別れのときみたいに
優しい色合いに可憐な花たちの花束をいただきました。
いつも私だけでなく両親も気にかけてくれ
そばにいてくれたこと。…感謝仕切れない。ありがとう♪

気にかけてくれている友達からのメールにも
心温かくしてもらえます。
妹の親友たちからも。
ありがとう♪


その時は火事になり凄く迷惑かけたのに、
焼け跡には住めないので、
仮住まいが決まるまで両親や私たちを泊めて
親戚のようにお世話してくれたお隣さん

あの時と同じように、森公美子みたいな(笑)豪快なでも繊細な気遣いで
いつもいつも明るく笑いに満ちるようしてくれます。ありがとう♪


妹に関わる私たち家族、皆さんが
それぞれの胸に深い傷だったものが
たくさんの支えと愛で癒されるだけでなく、 

強くなり
優しさへとなり、

また新たな愛と感謝の流れを作る…


妹の死を通して、たくさんの学びと導きをもらえ、

今の私へと続いています。

大人になってからも、ハグハグしちゃうくらい仲良しで、
でも突拍子ない妹に振り回されたり、ケンカもすぐしてたけど(笑)
最愛の妹でした。

出逢い、ともに過ごせたことに、

今も見守ってくれてることに、

感謝いっぱい。ありがとう♪





あなたも、今、目の前にいる人に、

目の前にいる間に、いっぱいの愛と感謝を注いでね。

照れくさいかもしれない

受け取ってもらえないかもと不安かもしれない

でも、伝えて、注いで。

勇気を出して。

本来の自分でいこう。

それはそれはシンプルな想い。のはず。

本氣でいこう。




あとで。はない。

今だけ。なのだから…