愛ゆえに、愛だから・・・の絡まりは愛で解決する! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

本気を出したら、すごいことがいっぱい起きはじめます。


だからね、本当に今、でしかいられなくなる。


そしてね、愛が循環していることに気づいていける。


今、そんな体験を毎日しています。




先日は、子どもとアロマの人気講師原亜紀子ちゃん(私の姉のような)と

食育セラピストの浅見悦子http://ameblo.jp/asamiets/entry-11974769661.htmlちゃんと

初めてお会いする春ちはるhttp://ameblo.jp/rose-haru2525/entry-11974475805.htmlさんとヘアーカットしてきました。


それはそれは、そのシャンプーもカットもセラピーと呼べるほど、上質なもので、

愛そのものでした。

3人の写真しかないので、ごめんね。千春さんもショートになって変わりました。


そのあとは、亜紀ちゃんちにお泊りにいき、

息子くんのクラニオや

亜紀ちゃんのケア、

re-birthセッションになったり、
亜紀ちゃんがハイドロ蒸留してくれたり、マウスウォッシュ作ってくれたり、

濃厚な時間。。。。


翌日も悦ちゃんがふぁすてぃんぐ中の私たちに差し入れ甘酒持参で来てくれて、

三人で語り合いながら、

re-birthセッションそのものになり、

代わる代わるそして、ともに、涙を流しました(笑)


家族の悩みも、仕事の悩みも、すべて、愛なんです。

結局悩みや解決策ってすべて、愛なんです。


愛ゆえに、愛だから・・・な絡み合いなだけだからね・・・


相手にも自分にも愛を与えていけば解決しちゃうんです。


帰ってすぐには、

亜紀ちゃんからも、悦ちゃんからもさっそく変化の報告があって、


こんな簡単なことだったのね~~~。

やっぱり愛なんだね~って。


私自身も。ね。



身体はファスティングで生まれ還り

髪の毛もカットで生まれ還り

心はre-birthで生まれ還り


愛で生きましょう。