2015の新たな扉に向かい本気だしてる? | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。


新年明けましておめでとうございます♪

挨拶しきれないくらいの方々へ
感謝いっぱいです。

ありがとうございます。



2015の濃いスタートが始まりました。

また今年も、お休みのままスタートです。

また深めて、進化させた形でTRUEre-birthをはじめコースできたらいいな。と思いつつ、



私自身、

新たな扉に向かいます。

古傷も癒し、満たし、脱ぎ捨てながら、
進みます。ね。

身軽になり、磨きかけていきます。

きっと皆さんも、TRUEre-birthやre-birth受け、

あっ、と、気づいたから。


見える景色が変わったり、

次なる扉にさしかかったり、

課題に向かい合ってるんではないかな?

なんて思います。


そう、鍵を開けたから、

もう、あとは自分で、本気で

向き合うしかない!

私はね、手をさしのべることはできるかもだけど、

本質には自分自身で向かうしかないの。




気づかないうちに、握りしめた

裁くものを、手放し、

私たちひとりひとりが、愛で、ひとつで、

自分を超えていくことができるように。



これからも、自分も、相手もクライアントさんの

すべてを信頼して見つめていきます。


揺れたりもしながら、

でも真ん中に戻れるようにして、

すべてが完璧な流れと、流れに身を任すこと。

信じていこう。と思っています。


2015、
素晴らしい毎日にしましょう!

今年もよろしくお願いいたします。