過去に縛られていない?今から変われる! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

今。

今の自分で生きていますか?

もう過去にふりまわされないで、
もう自分で作ったルールに縛られないで

いつだって今を選択できるから。



re-birthの中でも、

客観的にみればナンテコトナイことで、
みんな悩みの渦にいます。

私も、そうでした。

だから、re-birthで、

感情に振り回されてたり、

普通はこうでしょ!と自分のルールに振り回されていたりするときに、

一緒に紐解くことはしてるけど、


ルールいらない!と自分で気づいて、

同じパターンを繰り返しているのに自分で気づいて

手放して!

という意味で、

気づいてもらうために、
インナーチャイルドや小さな○ちゃんと言う言葉も使うし、
昔を思い出してもらうのもあるけど、

みんなお家に帰って

よくやってしまうのが、

ハートでなく、

頭でやってしまい、
過去に縛られたまま
過去をこねくりまわしてしまう。

そして、こんな風に


またもや、ゆるせない!
またもや、私は○○なんだ。
またもや、悲劇のヒロイン
またもや、被害者意識
に陥るなんてこと、してませんか?



ハートのトゲ抜いて、
いっぱい抱きしめ

あー、もう大丈夫!
ありがとう♪な経験にしていけますように。

小さな自分にふりまわされないで、
今の自分で生きれますように。

今、この瞬間から、
本来の自分に生まれ還れるから。

re-birth!しましょうー。