家族は鏡そのものだから。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

家族は、鏡そのもの。

実家では、
色んな私を見せてくれます。

はぁー、と溜め息つきたくなるくらい、
自分自身だから、イライラしたりもしました。

たくさんの要らないモノが明らかになり、

本当に大事なものは何かもわかりました。

ぶつかって、見えたものもありました。



きれいな夕陽をみたウォーキング。
すべてがGiFT。



re-birthのクライアントさんたちからも、

お家に帰ってから、

今までと同じパターンが起きても、

見え方が違う!と報告があります。



あれ?こどものこのセリフ、私??

これ?夫のこのセリフ、私?

お姑さんのセリフ、私?

と気づいていく…


イライラもムカムカも、だいぶ減りました。とか、

鏡の現実をみせられ、余計に、凹みました。

なんてことになります。

よく見えちゃうからね。自分自身が。




脱するために、どうすればよいか?

そう!自分が変わるんです。


そうしたら、鏡にうつるもの、変わるよねー?



うつるもの、変えようとして、
手を突っ込んで、なんてできないよね。

もがくのは、何しても、残念ながら、効き目なし(笑)


私が変われば、うつるもの、すべて変わるー!


自分自身を満たしたら、まわりも満ちる!

自分自身が平和なら、まわりも平和!

なんてシンプルなんでしょう?


楽しもうねー。