直観力、行動力、妄想力は磨いておこう。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

先週の満月の日、人とわんこのホームセラピストemily が会いに来てくれました。


八ヶ岳の写真を見て、蓼科、車山に行かなきゃ!という直感で(笑)


マロンちゃんを連れて!かわいすぎる~♪でしょー。


透き通るような赤く染まる葉と青い空に、感動して涙する・・・私たち・・。

本当にありがとう~~。


出逢いも直感だったの。


ブログ読んでくれていて、朋ちゃんに予約しなきゃ。って・・・


なぜ、こんなに遠くなのに会いに来てくれてありがと~って思っていたけど、


出逢ってみて、今はわかる。



この出逢いは、

私たち自身の直観、

架け橋の私の姉たち(ホンモノでなく)である

セラピスト講師仲間の亜紀ちゃん真由美ちゃん

そして、空の人たちが導いてくれていた。と

あたたかな気持ちでいっぱいになったの。



すべては用意されていたかのようなタイミングで、

感謝の気持ちが溢れ、

キツイ経験も、今までのすべてが

ホンモノのgift。だと実感するのです。


9月初めてのTRUEre-birthセッションで、

エミリーの身体と心を触れて、

解ったその時覚悟したとおり。


そこから、深い深い絆感じちゃいました。


今回は、このエミリーとマロンから、

直感力と、行動力と妄想力から勇気をいっぱいもらいました(笑)

ありがとう~~。



TRUEre-birhで、鎧が脱げてからの奇跡のような展開の報告に、

逆にセラピーを受けた気分♪になります。


最初の日からエミリーにご紹介したかった車山高原の

ペットと泊まれるオーベルジュをやっている赤煉瓦美佐ちゃん

朋は予定があり、行けなかったけど、

犬バナで盛り上がるためには、私はオジャマだったかも!(笑)




人とわんこをこよなく愛する、愛の深いふたり・・・・
想定通り、大きな盛り上がりだったようです。


うふふ、目に浮かぶ。




直感力、行動力、妄想力、って大事ですよね。



あなたも本来の自分に繋がると色んな直感がさえちゃいますよ。


そして、行動も、変わるし、


イメージの力も真のポジティブになります。


そうしたら、きっとあなたが行くべき場所へ、連れて行ってくれるから・・・・。


磨きかけちゃお~~~。