感情にのまれない。展開が早いっ? | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

re-birthセッションを重ねている方々から、

なんだか、展開が早いんです!

なんだか、客観的に見えています。

なんだか、セッションした日が転機になります。

同じことや、以前なら辛かったことが、
感情にのまれないでいられました。

と嬉しい報告があります。





セッション後、これ以上ない!というタイミングで、

何かお試し?が始まります。



そして、自分だけではありません。

周りまで、変化していくんです。


私が変わったところで、

こんな展開や環境や相手の考えは変わらずでしょ。とあきらめてたりしても、

びっくりする出来事が起きます。

但し、一見最悪な事態にも見えなくもない(涙)

現象は、ピンチ!

一般的にみれば大惨事だったり、苦労の連続に見えたり、

波にのまれたら、踏んだり蹴ったりの状況と表現するでしょう。


でも、よーく見ると、

本来の自分が望んだこたえに近づいているの。


だから、ね、そんな大事件エピソードを話してくれても、

朋子さん、今、よかったね。って言った?と驚かれるのだけど(笑)


なんだかね、そんな最中なのに、
清々しさまでみえる。


本来の自分の軸に繋がれてれば揺れても大丈夫。

その揺れをフラワーエッセンスがサポートしてくれますしね。



あなたが、本来のあなたになるために。

いつも愛でありますように。


re-birthセッション受付中。