親娘でケアで、いろんなリンクが見える?! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

8月末の亜紀ちゃん親子との穂高の旅

★亜紀ちゃんのブログ記事はコチラ  仕事の課題・・結局は家族の問題なのでした。
雨続きながらも、ポイントでは、晴れ間を見せて、雲の動き、
雨のめぐみ、太陽のめぐみに感謝感激させていただきました。

今回は亜紀ちゃんのお母様とも一緒に
いわさきちひろ美術館を堪能。

こどもの絵がやわらかくて小さなころから好きでした。


亜紀ちゃんと亜紀ちゃんのお母様ともすぐ馴染み、

楽しい会話から深い会話まで~~大好きになってしまいました。



夜にはお母様のTRUEre-birthセッション。

フラワーエッセンスやアロマの精油を選択しながらのカウンセリング


フラワーエッセンスの選択の時の会話から、

(いやいや、その前のアイス食べながらの普通の会話からも・・・・)


色んなことが繋がり始めました。

アロマトリートメントとクラニオセイクラルセラピーを合わせてケア。




セッション中のお母様の様子を


亜紀ちゃんは薄暗い中で見守っていて

お母さんのカラダが「わかってもらえた」って喜んでいる感じがしたって

言ってくれていました。

ここでも、朋ちゃん、天使扱い(笑)

翌朝諏訪湖に到着したらこの晴れ間。この景色のスタバでひととき。

お母様には八ヶ岳は見せられなかったので、また今度!と約束しちゃいました。


その夜は亜紀ちゃんのセッション。


亜紀ちゃんのカラダとココロ、

小さな亜紀ちゃん、数年前の亜紀ちゃん・・・

その時のお母さん・・・そんなものが重なり、

メッセージがいっぱいでした。

親娘でカラダとココロフォローさせていただくことはSincerelyは多いのだけど、


とても似ているところ、ココとココが反応しているところ、

そして、症状に関係があること・・・

向き合う課題が一緒だったりすること・・・

そんなことがいっぱいあって、


目に見えないけれど色んなものが

絡み合っているのが、気づいただけでほどけていたってことがあるの。

朝ドラ「おひさま」の主題歌を思い出したら、晴れた~~(笑)


親娘でケアって共鳴しているところがいっぱいだから、

気づかないうちに効果があると思います。


私は、触れさせてもらって、

今回亜紀ちゃんたち親子の


親が子を想う愛、子が親を想う愛

生きる、という中でいらない自分を縛る鎖や思い込み・・・


そして私自身も含み・・・みんな鏡であることを実感。


タイミングもね、今だったんだ・・・・

そしてこのメンバーで旅するんだったんだ。

仕事のこと等色々答えでると思っていたのに

ココなの??ココをを見なさいってことだったんだって

亜紀ちゃんと私で、なんか・・・なるほど…な気持ちになれたんです。


すべては神の采配ね。


ボートも乗っちゃった。湧水は澄んでいて、冷たいよ~~。

こんなお水で育ったわさびは美味しいね。


私たちのカラダもココロも

澄んで、美しく流れていけますように。


期間限定の夏価格のTrue re-birthセッションは

9月18日までで予約終了しました。

9月後半、10月は予約日が限定の受付をするつもりです。


またお知らせは9月後半に。


re-birthセッション

re-birthスカイプセッションはご予約受付いたします。