1歳の弟子ができちゃった。家族の手には敵いません。 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

9月の晴れた日に、大好きな自然文化園へ夫婦+義妹親子と。


こんな緑の中 家族でマッサージやりっこ


木漏れ日が優しい~~~。

木陰でゴロゴロしながら・・・


sincerelyに1歳のお弟子さんができちゃいました~~~。



ママの番になったら、お手伝い!


一緒にトントン~~~。モミモミ。


この子もベビーマッサージ大好きです。


家族で触れ合うって、どんな医療者も専門家も、セラピストも敵いません。


ものすごい愛情パワーは真似なんてできないから・・・。


ベビーマッサージクラスに通ってくださった方々からは、

10年経っても、マッサージやりっこが続いている・・・という報告をいただきます。


小さな種は大きな大きな樹木になっていく・・・・



触れ合いが広がっていきますように。


手が伝えてくれますように。


感謝です。


ファミリーケアセラピスト養成講座・・・現在お休み中ですが、

2015年には色々を改定して始めたいな。って想います。