明日お茶会!ベビマ卒業生のスイートオレンジの皆様へ | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

書きたいこといっぱいな濃い日々の中、
9月も後半です。
期間限定も明日で終わり。




Sincerelyは9月18日に10周年を迎えます。
(クラスの始まりは7月だったかも、だけどね、ここに私を導いてくれた妹に感謝込めて妹の誕生日にしました。)

私のスタートを支えてくれた
産後ママケア&ベビマクラス卒業生に会いたいな。と
2010年まで続けたスイートオレンジの皆様へお茶会のお知らせを
携帯電話のアドレスにメールいたしました。
アドレス変更で
届かなかったかたもかなりの数いました。
ごめんね。

皆様からの写真付きの返信メールにいちいち涙していました。


だって生まれたばかり、いやお腹の中からのお付き合いの子が
小学生ですもの(涙)

そして、家庭で学んだこと活用していたり、職場で、活かしたり、自分を見つめたり、

種が芽をだしていることも、嬉しかった。
ありがとうございます。

まだ返信追いつかずスミマセン!
ゆっくり待っててね。


もし、このblog見つけてくれて来れそうなら連絡してね。

飛び入りでも顔見せに寄ってくれたら嬉しいです。

ハーブティーとお菓子用意しています。

近況話したり
アロマ、フラワーエッセンス、カフェキネシ、色々体験して
最後は恒例の?みんなでハンドマッサージしましょう!




9月18日木曜日10時から11時30分
立石工務店陽よりの家



お待ちしています。