陣痛中マッサージしてくれました~! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

マタニティライフハッピークラス(助産師こずえさんが2回目に登場して、の三回講座をします。)


最終回は旦那さんとお二人で来てくださった方が、


産まれました~報告をしてくださいました。



陣痛・・・長くかかり、もう気力もなくなり、限界~あせるって中、


旦那さんが、私がお伝えしたパー陣痛中のマッサージや心得!を実践。


ずっとず~~っと寄りそってくれたそうですラブラブ


自分たち用に、選びながらつくったアロマブレンドオイルを持参してのお産。



習っても活用しなければ、なかったと同じ・・・

防災訓練と一緒で、いざという時にできないという方が多くいますが、

このお二人は、


『マッサージこれから、寝るときにしようね。』と

習った日から、宣言していました。


練習がてら、自分の体調を整えながらお産に臨んだのでしょうアップ


習うより慣れろ・・・ですね。(年末から私自身によく言われる言葉です)




かわいい赤ちゃんの写真とともに、嬉しい報告でした。



嬉しいわ~~クラッカー


産まれてくれてありがとう。

よくがんばりました。ママも赤ちゃんも、パパも合格