白衣の天使時代(笑)のご縁 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

先日いらしたクライアントさんが感想を初ブログに書いてくれていました~


さちさん ありがとうございます。


カラダに溜まったものがとれて、本当に痩せた音譜ってくらいにスッキリされて、


ココロも気づきがいっぱいで、


私がカラダからのメッセージをお伝えするたびに目となんども驚いてくれて


笑顔が本当に輝いてニコニコお帰りになりました。





なんと、さちさんとの出逢いは、


私が白衣の天使(あ、自分で言っちゃった)看護師天使だったときに、


お産・授乳やアロママッサージなどを病棟でケア病院させていただいていた方でした。


さちさんのアルバムに白衣姿ナースキャップをつけて赤ちゃんと一緒に写っているらしいべーっだ!


あれから・・・・8年??


偶然にも地区の講座で、再会


偶然にもハンドマッサージのモデルに抜擢!


白衣じゃないから気がつかれなかった~~(笑)ん??老けたからか??


その後、さちさんがひらめき電球とひらめき、


たくさんの偶然が重なって・・・・ブログを読んでくださり、


初めてのセッションに来てくださったのです。



こんな出逢い・再会が用意されているなんて、神様ありがとうございます。




ここ最近、元患者さんだった方や

私がベビーマッサージをクリニックで始めたばかりの方と繋がったり、

医療関係の方と出逢うことが多かったり、


私の原点!とされる方と繋がることが多いのです。


病院でのことや、お産の時は、デリケートな時期ですし、

看護師としての一言が、切ない想いや傷つけている・・・なんてことがあったりして、

気がつかないうちに恨まれているかも・・・なんて思ったりもするんですが、


こうして、いい想い出の看護師さんブーケ2として、(かろうじて)記憶されていてよかった~~よかった。


そして、8年前の自分に、よかったね。がんばってたね。って言ってあげなきゃ。って思います。


朋ちゃんのしていることは、

医療と自然療法の隙間産業・・・あせるって言われてますが・・・

今、こうして、カラダとココロを繋げられることができて、嬉しいです。



これからもこうして、いのちと向かい合って生きていきます。