ベビーマッサージ&産後ママケアクラス募集 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

赤ちゃんを育てて、自分が疲れていたり、

不安だったりしませんか??


ベビーマッサージすると、本当にママにも赤ちゃんにもものすごい効果なんです。


遊びじゃないよ~。(笑)便秘よくなった?よく眠る?ってくらいの効果ですよ。

でも何より、この笑顔、このさわり心地!最高~ってことです。


未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*-2012011921220000.jpg

産後ママケア&ベビーマッサージクラスは、

人気クラスで、二人目で、前回も出ているのに、また学びに来ちゃう。というよりも、

おしゃべりできたり自分を癒すために来る方がいっぱいです。



肩こり・腰痛・背中コリ・・・お腹のたるみ・・・足のだるさ・・・のお悩みを解消する

ストレッチやセルフケアを伝授音譜


アロマテラピーや自然療法もお伝えします。


ベビーマッサージは毎日ママがやりたくなるようなものをお伝えします。


そして、カラダだけでなく、ココロも!

お産の時のこと、パートナーシップ、

そして、こどもたちのこれからの食育について、

自身の未来の夢について~


盛りだくさんです。


何よりも、ママたちが楽しみにしているのは、自分のマッサージ


数分ですが、ほぐれます。



一回3000円×四回コース(材料費1000円ベビマオイル+アロマグッズ作成・資料込)

隔週です。

2月13日、27日、3月12日、26日月曜日午前クラスです。


残席2名です。

お申込みお問い合わせは、サイドバーまたは

sincerely_aroma ☆ybb.ne.jp (☆を@マークにしてメールください)