お勧めサロン!カラダとココロの導き人 | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。


私の信頼するセラピストの東京のサロン。

ヒーリングサロン  ヒーリングサロンハナホー は、カラダとココロをいっぺんに

あるべき状態にしてくださるの。


ゆうこさんのアメーバブログココロとカラダをスリムに綺麗に★ココカラ


ゆうこさんの女子力アップブログ潜在意識と魔法のアイテム




身体の中で糸がこんがらがってしまっているような、ここ!って場所を見つけてくれて、


ひもを解いてくれる感じ。


す~~~っと、ゴリゴリしたものが取れていきます。


そして穏やかな語り口で、


私の心の中で、こんがらがっている考えを、ひゅ~~~んと導いてきてくれたりします。




一通り終わったら、


疲れ気味だった目の下のクマもなくなり小顔に!(顔のマッサージはしていないのに!)


むくみ気味だった身体の流れがよくなり、

ウエスト周りも減。

背中の厚みも減って、ブラの肩ひもが浮く!


ワンピースがゆるくなって帰りました。


それだけでなくて、

これから・・・のこと考えられるようになって、

ワクワクした自分になれちゃった。

本来のエネルギーが戻ってきた感じ。




身体が思うようにいかなくて

これは身体の奥のほうのねじれだ~

もう、私たちが学んでいる頭蓋仙骨療法などなどの

身体の中からの療法しかない!


身体がだめだと気持ちも、ぐったり~~なんだか全然やる気が出ない。

自分のエネルギーが停滞しているのがわかる。


それは先週の私です。

先週大学病院での講義の前に施術を受けにいきました。


一緒に色んな施術等など学ばせていただいている仲間であり、

自宅サロンの先輩であるゆうこさん、

そのほか

宝地図のナビゲーターや脳ダイエットの講師、魔法の質問の講師など、

色んな技を持っています。

全国からお客様が来るんですよ。


私もカラダとココロを導けるそんな人になりたいわ~。


お勧めサロンの紹介でした。