お財布。 | natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

のんびり主婦の日記です。

そこから得られた気付きとか想いとか、伝えられたらと思ってます♪
共感されたらコメント、ペタいただけると嬉しいです♪

4月に三十路の誕生日を迎えてから、お財布を買いたくって

しょうがありませんw



前職で三十路を迎えた先輩が長財布に変えて

「30代からの長財布」と言っていたのが懐かしい笑音譜

(私ももうそんな歳になったんだなーなんてw)



で、いろんな財布を見て歩いてて、一目惚れしたきらきら!!Dakota(ダコタ)きらきら!!のお財布。


長財布もいいけど、やっぱり鞄の中に入れてもかさばらないのがいいな、とか、

小銭出しやすいのがいいなとか。

結局2つ折りのをずっと見てたら、店員さんに話しかけられてw


翌週も気になってまたそのお店に行ってみたら、

「・・もしかして、前に悩まれていた方ですか・・?」ってまた声かけられて。

そんなに覚えられる顔でもないので笑、

覚えててくれた店員さんに妙に親近感を抱いてしまい。


結構悩んだんですよねー(w_-;


でも、結局、今年は出産で色々買い物増えるから、

自分の欲しいものは極力我慢・・・ってことになり汗

でも、いつかのタイミングでDakotaの財布を!!って思ってました!!



・・・そしたら、モニプラでセンティーレワン株式会社さんが

なんと「Dakota」のお財布モニター募集してるの、発見(‐^▽^‐)



natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記☆


牛革財布はセンティーレワン!Dakotaリードクラシックがま口二つ折り財布5名様

皮の風合いとか、色合いとか、手作りなところとか、

前の一目惚れよりさらに色々知ってますます欲しくなってしまいましたw


しかも、前に買った でもわかるように、私キャメル好きラブラブ

色もかわいいなーラブラブ


これはきっと運命さラブラブ と思ってますw


みなさんも、要チェキ!!!!(‐^▽^‐)

革 二つ折り 財布 がま口 通販