七夕。 | natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

のんびり主婦の日記です。

そこから得られた気付きとか想いとか、伝えられたらと思ってます♪
共感されたらコメント、ペタいただけると嬉しいです♪

七夕の短冊、3枚もらったら何を書く? ブログネタ:七夕の短冊、3枚もらったら何を書く? 参加中

我が家は七夕が結婚記念日ラブラブ
今年で5周年でした(‐^▽^‐)

そんな中、ブログネタに七夕ネタがあるのにいまさら気づいたので書いてみたり。

1番は、何といっても、

きらきら!!赤ちゃんが元気で生まれますように & 安産でありますように きらきら!!

ですね。

実際、ホームセンターの短冊にちらっと書いて結んできました(‐^▽^‐)
あと3か月。何事もなく、無事出産したいですラブラブ


あとは、、そうだなー

きらきら!!早く原発問題が解決しますように・・・きらきら!!

被災地も、首都圏にいても、地震はまだまだ起きるし不安はたくさんだけど
何よりも原発が落ち着いてほしい・・

妊婦だから余計に心配だけど、秋に赤ちゃん生まれたあとはもっと心配。
切実です。
被災地の皆さんも早く元の生活に戻れるように、これも切実ですね、、


それから、、

きらきら!!家族、友人、みんなが笑顔で過ごせますようにきらきら!!

なんだかんだで、ひとまとめ的な願い事ですが、これが1番大事。
みんな、いろんな悩みや心配事があるけど、
とりあえず笑顔でいたい。っていうか、それを心がけたらきっといいことありそう!
と思って、笑顔で過ごします音譜

皆さんも笑顔で過ごせますように(=⌒▽⌒=)