リュックゲット。 | natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

のんびり主婦の日記です。

そこから得られた気付きとか想いとか、伝えられたらと思ってます♪
共感されたらコメント、ペタいただけると嬉しいです♪

最近片方の肩にかばんをかけてると、しんどくて、


バランス悪いので、ずっとリュックが欲しかった私。




ただ、カジュアルになりすぎるのもちょっと・・と思っていて。


色々調べてみるとH型なんてものがあるんですねーラブラブ


EBANCE(エバンス) 2way H型 リュック(ショルダーバッグ)フェイクレザー レディー...




しかもこれ、肩かけにもできる2wayなので、


会社近くになったらそうやって使える!と思って、


そっこー注文しちゃいました!!




週末に届いたので、早速使用音譜


両手が空いて、楽ちんです(‐^▽^‐)




これなら、出産後も使えるなー!


よい買い物でしたきらきら!!