8か月入り♪ &里帰り・・。 | natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

natural dairy*ナチュラル主婦のつぶやき日記*

のんびり主婦の日記です。

そこから得られた気付きとか想いとか、伝えられたらと思ってます♪
共感されたらコメント、ペタいただけると嬉しいです♪

久しぶりの日記になってしまいましたあせる


海の日の3連休は、

実家に行ったり、友達のホームパーティに行ったり、

マタニティフェスタに行ったり、

海外から一時帰国している友達が泊まりに来たり、

だんなの後輩君が遊びにきたり。


ほんっと、怒涛の3日でした笑!!


でも、こんなにたくさん出かけたりみんなと会えるのも今のうち。


みんなにお腹触ってもらって、安産祈願してもらって(=⌒▽⌒=)



で、今日から8か月入り音譜

ますますお腹は大きく、胎動も激しくなってきましたラブラブ



で、今週の健診は、里帰り前に紹介状を書いてもらうという

診察のタイミングだったのに、いつもの女医さんがお休みで、

厳しい院長先生・・・(新しい先生、しかも初めて)


そして、なぜか途中まで里帰りとわかっていなかったらしく、

途中から、まさかの態度急変でびっくりしました・°・(ノД`)・°・


ちょっと赤ちゃんのサイズが大きいみたいで、

色々アドバイスくれてたのに、突然、突き放し系・・・ガクリ


え、、、、

前から私何度も言ってるし、カルテにも書いてあるぢゃん。。。


紹介状にどんな風に書かれるんだろう・・・ちょっと怖いです。

でも、もう、里帰り先の病院を信じるしかないから、

ここともさよならです。


なんともすっきりしない最後になりましたが。


里帰り先では、親身になってくれることを祈るしかないな・・・・


里帰りされた皆さん、やっぱり嫌な思いとかしましたか?


知恵袋とかでそんな話見たことあったけど、

まさか自分がそんなことになるとは思わなかったので、

かなり凹んだのでした・・・



でも、ストレスや凹んでても胎教に悪い!

と思って、2日後にはけろっとしてます≧(´▽`)≦

(1日はもやもやしてたーーー。台風の影響もあるかもだけどw)


赤ちゃんが元気なのが1番だーーーーきらきら!!


赤ちゃんのサイズは、個人差があるし、超音波のサイズは

あてにならないよ、という姉の助言で復活しましたアップ


ま、とりあえず、体重管理、栄養バランスは気をつけようっと。


大きくても、無事元気に生まれてきておくれーーーラブラブ