犬がおしえてくれる♥ | 獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

あなたのワンコにゃんこライフが
どんどん変わります♡
開業32年のベテラン獣医師が
あなたのワンコ生活のレベルアップする秘密を
伝授しま~す♪

こんにちは 犬と暮らして25年 のあっこです


私の小さい時の夢 「犬とまみれて暮らしたい♪」

気づいたらその夢をかなえちゃったようです。


そして・・

その25年の間に

本当にいろいろなことを犬から教えてもらいました。

犬と暮らし始めると

困ったことが出てきます

そして・・・しつけかたを知りたいと思います


そうすると

いろいろなセミナーで勉強します

あちこち顔を出すと

犬の様々なジャンルの

専門家の方とお友達になります


動物行動学

獣医行動学

人と動物の関係学


アジリティー
フリースタイル(ドッグダンス)

フライボール

などの犬といっしょにするスポーツ


犬をつれての訪問活動や

学校への訪問などの

ボランティア活動


T-タッチ

ホメオパシー

フラワーレメディ


ドッグトレーナーさん

訓練士さん

トリマーさん


犬のお陰で

ほんとうに世界が変わったと思います。

犬と暮らしていてるあなた


あなたも犬といっしょに

あなたの人生変えちゃいましょう♪

そのためには・・・

まずは第1歩

          わんわん


しつけ方教室 初級 ご案内

初級コースは初めての方のための
楽しいビギナークラスです!


★初めてワンちゃんにしつけをしてみようという方、

飼い主としてのリーダーシップのとり方を知りたい方、

しつけ方を知りたい方などの

いろいろな方のための入門コースです。

生後4ヶ月以上から、年齢制限はありません。

★週1回 全部で6回のコースです。

1回目はオリエンテーションで飼い主さんのみ、

2回目からはワンちゃんを連れてのレッスンです。

★飼い主様がワンちゃんにどうやって教えていくのか、

飼主様自身にに身につけていただくためのレッスンです。

ワンちゃんができた時に

タイミングよくほめてあげることを基本としたやり方です。


詳しくはこちら♪ クリック!