関西から | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


名古屋旅行から帰ってきた日(5月3日)に、


私たちの帰りを待ってくれたのが、


旦那さんの妹夫婦でしたきらきら


関西から車できてくれたのです車


3日は築地、六本木、馬車道など電車で遊びに行ってたそう電車



その日はうちに泊まりましたにこ



次の日は妹夫婦はみなとみらいで私たちおすすめのカリュウ でランチして、


そのあと私たちと合流はーと


赤坂、そして横浜に戻り、


私たちの大好きなお店、おこのみハウス で晩御飯を食べました♪




妹夫婦と鉄板前で 薔薇


やっぱり美味しい ラブ

目の前の料理に夢中で、写真を撮り忘れてしまいました汗


やはり熱々で食べたいのでぺこ


妹夫婦もとても喜んでくれました上げ上げ


みんなで何品食べたでしょう!?


全部食べたくなっちゃって、つい食べすぎちゃいますはあと



王子は歩きたい時期なので、


落ち着いて座ってくれなくて、ちょっと大変でしたためいき



妹夫婦はご飯を食べた後、私たちを家まで送ってくれて、


そのまま関西へ帰っていきました車


送ってくれてどうもありがとうハート



帰り道、渋滞も少なく早く帰れてよかったぁ星



義妹は保母さんだったので、こどもとの遊び方がとっても上手*花*



王子はずっと義妹のそばから離れなくって、


私はすっかり楽させてもらいました魔法のステッキ



短い間だったけど、楽しい時間が過ごせましたルンルン



今度はゆっくり遊びにきてね花