姉妹と☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


マンションでまた新しいお友だちが出来ましたチューリップ



ゴールデンウィーク明けにばったりポストでお会いしましたキラキラ



妹さんが、王子と誕生日が1日違いsei☆



といっても1年違いますので、もうすぐ5ヶ月です花




王子、雪ちゃんに興味津々です花


王子も赤ちゃんを好きなんて!?笑


優しく触ってくれていたのでほっとしましたためいき


王子も大きくなったのですねLOVE





お姉ちゃんのはるちゃんは3歳になったばかりリボン

普段はおてんばな女の子みたいですが、

うちに初めて来たのでちょっと控えめにWハート

またその仕草が可愛いうさぎ

おしゃべりが上手で、

おもちゃを『貸して~』とキラキラ


これからも仲良くしてくださいねaya

おしゃべりしすぎちゃいましたにこ

ありがとうございましたハート