熱いぜっ(≧▼≦) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日も地方からお送りしますべーっだ!ドキドキ







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-image.jpg






すっぴんで失礼いたしますショック!あせるあせる






今はお風呂ですドキドキ







発汗作用のある入浴剤いれたら







本当に汗が止まりません!!!!!!







半身浴バンザイ\(^O^)/笑゙







半身浴はダイエットにもいいみたいだし






どんどん実践しましょぉニコニコニコニコアップアップ






ちなみに、私はお風呂に携帯持ち込む派なのですが






みなさんは持ち込みますか?ひらめき電球







かなりハイリスクですけどね……笑゙






お風呂のなかって考えが整理できる気がするから







好きですニコニコ







水ぽちゃは気をつけないと……ショック!ショック!笑゙









そしてー、今日は時間があったので







マネージャーのミスターやっかい氏と少し観光しましたキラキラ






お天気もよくて楽しかったヽ(´▽`)/







明日もロケだから







晴れるといいなあー晴れ








晴れ女の名にかけて晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ笑゙







ではでは、明日は朝早いので







この辺でね(´∀`)








おやすみなさいませ~ニコニコぐぅぐぅドキドキ







☆なちゅこ☆