平成22年2月22日の日記。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

にゃんにゃんにゃーんにゃーの日の







にゃんにゃんにゃーん時に更新いたします音符







素敵なまでのぞろ目ドキドキ







なにか不思議なことが起こりそうですよねニコニコ笑゙









昨日の日記で書いた、好きな乗り物






教えてくださってありがとうございますニコニコ






新幹線人気だなーラブラブ!







飛行機もいいですよね\(^O^)/






飛行機はあまりのったことがないのですが






あの、飛び上がる瞬間がなんとも言えないですよねキラキラキラキラキラキラ







飛行機ももっと乗りたいなあニコニコ









さてさて、今日はですねー







春物ショッピングに行ってきましたラブラブ!






かわいいものいっぱいありましたドキドキドキドキ






ずーうと狙ってた







白のコットンロングスカートがゲットできて






ハッピー\(^O^)/







こんど、ブログにのせますねードキドキ






春ってなんだかわくわくするっニコニコニコニコ






待ち遠しい~音符音符音符







そして、今日の夜ご飯、、







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002221916000.jpg






手巻きずし~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







久しぶりに食べたからおいしかったですドキドキ






お母さんに食べたいって言ったら






リクエストに答えてくれてラブラブ







ありがとうアップ!!!!







おすし食べた後は………







のどが乾くよーしょぼん笑゙







ちなみに夏子の好きなネタは……






サーモンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







今日は二番目に好きな甘海老といくらが…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!














麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002222117000.jpg






でわでわ、、またねヽ(´▽`)/







☆なちゅこ☆