いつ動くんだろうか…(^・ェ・) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日はお仕事で地方に行ってきました音符






またまた新幹線新幹線に乗ったんだけど






やっぱり新幹線大好きですドキドキ







いつ動きだすのかわからない感じがいいっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







小さい頃は、新幹線に乗る前日は






興奮して寝られなかったんですよ!!






今は……そんなことないですがニコニコ






このわくわく、共有できる人いないかなあニコニコ!?






なんて得意げ得意げ得意げアップアップアップラブラブ







ちなみに、私は乗り物だと新幹線が一番好きなのですが






みなさんは何が好きですかっラブラブ!!?






教えてくださいドキドキ













麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002130709000.jpg






レミーたんドキドキ









では今日はこのへんでっ\(^O^)/






またねっドキドキドキドキドキドキ







☆なちゅこ☆