お笑いの原点ヾ(・∇・●?) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日もドラマの撮影だったので







とっても早起きでした\(^O^)/






早起きって大変だけど







なんだか得した気分になるから







嫌いじゃないなニコニコ音符







冬の朝も好き。








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002200718000.jpg







そして、今日は早めに撮影がおわったので







家に帰ってのんびりしてました得意げドキドキ






久しぶりに!!!!!!!!







レッドカーペット見たんですけど






なんと今日で③周年みたいでキラキラキラキラ






めでたしっヽ(´▽`)/ドキドキ







出演者のみなさんも豪華でしたラブラブ!






大好きな、ななめ45゚さん



トータルテンボスさん




そして、、






ブルマパーティーニコニコニコニコアップアップ!!!!!!




笑゙







久々にこんなに笑いましたドキドキ







私が、お笑い好きになった、きっかけに






レッドカーペットは外せません!!






高校生のときは毎週ネタを覚えるまで見て






次の日友達と実践する!!







っていうのがお決まりコースでした…べーっだ!ラブラブ笑゙






懐かしいなドキドキ







もちろん、?







いまでもそれに近いことはしていますが得意げアップ


(してるんかいパー笑゙)






やっぱりお笑い大好きだーヽ(´▽`)/






いつか、レッドカーペット会員として






レッドカーペットに出られたらいいな……ラブラブ!






憧れですキラキラキラキラキラキラキラキラ







決して、レッドカーペット乗る人ではないですよドキドキ笑゙







乗ってたらそれはそれですごいですよね\(^O^)/笑゙







なんちゃってにひひ音符音符音符










さてさて、今日はですね、、







これまたいくつか質問を頂いていた






☆部屋着☆を紹介したいと思いますラブラブ!






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002192034000.jpg






全身ですニコニコラブラブラブラブラブラブ







これは、PJ(ピーチジョン)で買いましたドキドキ






お気に入りすぎて毎日のように着ていますドキドキ






この肌ざわりのいいもふもふとしたかんじが






なんともいえないんですが……







実に気持ちよいのですドキドキ







同じ素材の靴下もードキドキドキドキドキドキ







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201002192035000.jpg





これは頂き物なのですが………






お花がめっちゃかわいいでしょっニコニコ!?






お気に入りですドキドキドキドキドキドキ







女の子はおうちにいるときも






お洒落心は忘れずにドキドキ







が、テーマですラブラブ!







かわいいの着てると







テンションもあがるし\(^O^)/






ちなみに、ママになる予定のレミーちゃんも






この素材が大好きで







これを着てると必ずくっついてきますドキドキドキドキドキドキ






昨日、みなさんから頂いたお祝いメッセージ






しっかりレミーに伝えましたよドキドキ






喜んでいるとおもいますラブラブラブラブ







ありがとうございます\(^O^)/








ではでは、今日はこのへんで音符音符音符






またねっ\(^O^)/







☆なちゅこ☆