麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba


テーマ:
えー、昨日4月からの番組が決まったよとお知らせをさせていただきましたが……

ツイッターなどの返信で、

「お知らせって、結婚報告じゃなくて良かったー。」

っていうコメントを何件かいただいたんですが、ここ最近、「お知らせです」と何かを書くと必ずそーゆーコメントがつくんだよねええ……。


嬉しくもあり、悲しくもあり。



一応、日頃からとっても私のことを応援してくれている友達に今回のことを連絡するときに、



「お知らせです!※結婚報告ではない」



ってグループメッセージ送ったら、


--------------------------------------------------


友達1「※大丈夫、結婚報告があるとは思ってない!笑」

友達2「※わろたwww」

友達3「※わかる。結婚報告あるとは思ってない確かに」

友達1「※www 楽しみだね、誰かの結婚報告!」

友達3「※ほんと!笑」


--------------------------------------------------

と、なぜだか※印の会話が続きました。



これから私は皆さんになにか報告があるときは、※印で

『お知らせでーす!※結婚報告ではない』

って書いたらみなさんホッとするのかな。


で、ある日※印がついてなかったら……


おやおや!!麻生もついに!!


みたいな??


って、、いちいち回りくどい!
めんどくさい!!




もし結婚報告だったら、

「超ウルトラスーパー大事なお知らせ」

って書くから、いちいちドキドキしなくて大丈夫ですからね。
ま、しばらくないっす。ご安心を。←

お知らせなんてよくある話ですから慣れてドキドキ




そんな※印グループの友達の1人の妹さんの結婚式が先日あり、


{1706442B-9854-4BED-B74C-44D4D2860D68}


CA風衣装で結婚式二次会の司会をやらせていただきました。

アテンションプリーズ。

花嫁さん輝いてたよおおおおえーんアップ
改めて本当におめでとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




まさか、まさか私たちのグループの中の誰よりも早く、妹さんがお嫁さんに行くとは……!
日頃から仲良くしていただいてたのでなんだか喜びもひとしおでした。


{8FFA5D6B-523E-4A34-8729-F308A28A815B}


グループメッセージの主たち。
外国人の彼は友達のboyfriendドキドキ
なんと私たち全員同い年です。。。笑


この後、初めてその友達の彼を含めみんなでご飯を食べたんですが英語が飛び交う実にインターナショナルな会でした。
彼も慣れない日本で大変だろうに、一生懸命彼女を気遣って、しかも友達である私たちにも、とけこもうと頑張ってくれて……(´;ω;`)

ナイスガイすぎる。

そんなナイスガイが私にも現れますよーにドキドキ



っつーことで、今後私のお知らせにはそんなに毎回毎回びっくりしないでね!笑




夏子

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み