いとをかし。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

そうだ、京都にいこう。







JR東海新幹線








こんばんは星空キラキラ







ということで、







昨日、今日とお仕事で







京都に行ってきましたニコニコラブラブ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0559.jpg






清水の舞台キラキラキラキラキラキラ







前の日に少し早めに京都に入って






マネージャーのミスターやっかい氏と






少し観光しましたにひひ音符







気候もちょうどよくて







旅日和でしたドキドキ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0557.jpg






縁結びの神様にも会ってきましたドキドキ






チーム夏子の良縁を……







願いまくってきたドキドキドキドキドキドキドキドキ







ラブパワーは東京に届いたかしら?ドキドキ笑゙






チーム夏子にはおみやげとして







恋にきくお守りを買いましたよドキドキ






お楽しみにニコニコニコニコニコニコ







そして、、







私、おみくじもひいちゃいましたニコニコ






いわゆる、恋みくじドキドキ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0558.jpg






………はい、凶。







私にはラブパワーは備わってないみたい……ハートブレイク笑゙






チーム夏子のみなさん、







ラブパワー足りなくても







怒らないでねしょぼんあせるあせる笑゙







でも、普通のおみくじは大吉だったので






それならそれでOKグッド!笑゙







縁結びの神様のところでは、







芸事上達







をお願いしてきました\(^O^)/






これでよしっニコニコアップアップアップ







短い時間だったけど







楽しめてよかったですドキドキドキドキドキドキ







お仕事も今日無事終わったし……






いい二日間でした\(^O^)/







お疲れさまですドキドキ







次、京都に行くときは







桜が満開のときがいいなあ……なんてニコニコ桜







本当に天候がよくてなにより……晴れ






晴れ女伝説に、







また新たな1ページが







刻まれたのであった………








―完―















なんてねべーっだ!ラブラブ笑゙







おふざけはここまでにしてっニコニコ











昨日の日記のコメントを見て







防水携帯ではない、夏子ケータイを






お風呂に無防備に持ち込むのは







やめようかな―………







と思った、、







☆なちゅこ☆







でしたべーっだ!ドキドキ笑゙