母の日。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

母になって初めて迎える母の日。

コンラッドでランチしてきました。


Kもおしゃれスタイをしてちょっぴりおめかし~♪


なっちのブログ


Kさん、大人しくしてたのは写真撮ったこの時だけ・・・。

素敵ランチに興奮したのかフンフン言ってた。。

泣いてないんだけどね~~、落ち着かないわぁ。


とりあえず大人しくさせようと離乳食をあげてみたり、ミルクをのませてみたり。


あ、最近ミルクは片手でのみまっす。グビグビ。

なっちのブログ


久しぶりの中華、おいしいなぁ。

ふかひれスープが絶品でした!!


そのうち眠くなってきてグズグズ・・・。

母の日だからゆっくり食べな~とその度に夫がエルゴしてウロウロ。

やっと寝た頃には夫もグッタリ。


夫いわく

「ホテルランチは出来ないことはないけど、

泣かないようにと気を配りすぎて何食べたかわかんない」・・・たしかに。笑


その間たーぷり味わって食べることができました。 どうもありがとう。おつかれさん!

なっちのブログ

最後にかわいい花束ももらって嬉しかったぁ。


私も母になったんだなぁと改めて実感。

いつかKにお母さんありがとうとか言われるのかしら。楽しみ~!


母になってみて子育ての大変さも実感中。

改めて大事に育ててくれた母にも感謝。どうもありがとね、おかあさん。