ピクニック。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

お天気の良かった日にお友達と晴海まで歩いて公園でピクニック~♪


近所でお惣菜を買って、レジャーシート敷いてのーんびり。



BBQもできる公園らしくて周囲にはテントをはって寝てるおじさんがいたり、

大音量のノリノリ音楽をかけて踊ってる学生さんたちがいたり。

なんか・・・不思議空間。笑


なっちのブログ


最近じっとしていないから、レジャーシートから出て芝生の上までハイハイで行っちゃうかも・・・

って思ってたけど、ビビりな性格だからか今日は珍しくお座りの姿勢でジーっとしてました。ほっ。


Mちゃんと揃ってミルクタイム。

並んで飲んでる姿がかわいいなー。

なっちのブログ


たーぷり日差しを浴びて帰宅後は熟睡。

UV対策しっかりしなくっちゃね。