プール体験。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

先日、ベビースイミングの体験へ。


この日のためにお風呂ではシャワーをジャーッと頭からかける練習をしていたんです~。


だってだって・・・このスイミング大人気らしくて半年も待ったんだもの。

平日で半年待ち。

土曜日でなんと2年半待ちだそうです・・・すごーい!


とりあえず入会前にどんな雰囲気なのか体験してみなくっちゃ。

気合十分でいざっ!
なっちのブログ


びっくりしたのか少し固まってはいたけれど泣きませんでした!えらいぞっ。

慣れてきたのか途中で滑り台をしてもらって笑顔もでてたしいい調子。


が、、、、問題はここから。


レッスン後の着替えがものすごく大変。涙

ハイハイする息子を追い掛け回しながら2人分の着替え。

私はメイクをする暇も髪をかわかすヒマもなし・・・。戦いです。

とりあえず何とか終えた頃には超ぐったり。


どうりで2、3才の子ばっかりなはずだ~。

自分で着替えしてる子もいたもん。納得。



疲れた体が甘いものを欲してる~というわけですっぴんを隠しつつ友人と

ららぽーとに新しくできたパンケーキやさんでランチ。

なっちのブログ


かっわいい店内にテンションあがるー♪

ふわふわパンケーキ美味しかったぁ。

ベビーチェアが置いてないのが残念だったけど、また来ちゃう予感。うふ。