プレゼント。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

夫の親戚の方から子供の日のお祝いに・・・と、洋服のプレゼント。


しかも私の好きなHakkaの服♪

わーーーい。


男の子の服は似た感じのものばかりになりがちだけど、

ここのお店のはロボット柄や宇宙人柄とかあって他の子とかぶらないしかわいい~。

嬉しいな。


なっちのブログ


最近は動きが激しすぎてロンパースが着せづらくなってきちゃったから

上下別々の服は助かるー!


こういう服をきるともう赤ちゃんじゃなくって子供だな~。


なっちのブログ