行き過ぎ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

昨日またコストコへ行って来ました。

1週間に3回って、近くならではだね。

コストコ付近にある、とある会社に用事があったはちを待ってる間の時間つぶしのつもりだったけど、

行けばやっぱり何かしら買ってしまうのであります。

 

前々回に購入したバリラをソースと共に、追加で購入。(23日までのセールだったので)

バナナとトマト、黒豆入り国産むぎ茶、アリナミンゼロ7、サラダエレガンス、ミニクロワッサン。

写ってないけど、特保のメッツコーラを1ケース。

クロワッサンはすでに2個食べてしまった・・(;^-^;)

 

 

はちの予定が長引いて2時間半も店内にいたものだから、試食しまくりでした。

アップルシュトルーデル、アップル&キャラメルタルト、ミニクロワッサン、

ポテトのニョッキをマスカルポーネチーズでからめたもの、ラム肉のソテー。

みんな美味しかった!

バイタミックスのデモもやってたけど、丁度終わったとこで次回までに間があったので断念。

家にあるけど、フルーツを惜しげもなくカットしてるの見ると飲みたくなっちゃう。

 

行き過ぎて冷蔵庫も戸棚もパンパンになってしまいました(;^-^;)

でも何でかカートにバンバン入れることが楽しいんだよね、コストコって。