胸焼け | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

逆流性食道炎は治ってなかったのか・・

28日間薬を飲んで治まったので良しとしてしまったけど、

もう28日間飲んだほうがよかったのか・・

あの薬、よく効くんだけど、ひどい下痢状態になっちゃうんだよね(´・ω・`)

また病院行くしかないなあ。

 

だが!今行けない事情が (⊃-^)

そりは・・保険証がないから。

あと1週間・・10日?くらいかな?

もう少ししたら来るんだけど、それまで行けないっ!

 

なので食べ物を食べるのがとても怖い。

私の場合、食後ではなく、どちらかと言えば空腹時に胸焼けが起こるんだけど、

それでも食べた物が影響してるのだろうし。

昨日は午前10時過ぎから1時間半と、夜中の3時から6時くらいまでの間ずっとでした。

おまけに夕方から偏頭痛もあり、もう辛くて辛くて(T_T)

 

午前中は10時くらいに人参ジュースを飲んだだけでしたが、

午後になってさすがにお腹が空いたので野菜サラダとバナナを1本。

もー恐る恐るですよ(;^-^;)

 

胸焼け中は横になるとよくないので、座った状態で寝るか起きてるしかなくて。

座布団等を使って敷布団自体を斜めにすればいいと言うけど、

偏頭痛も出ちゃってるからそれは無理で。

寝不足だと偏頭痛になりやすくなるから寝たいのにすっかり寝不足です(T_T)

 

早く病院に行きたい・・

でもあの薬嫌だなあ(ノД`)