落ち着きました | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

一昨日の朝、起きてベッドから降りて歩くと左足の裏が結構痛かったんですよ。

何だろ?って思ったけど、調べてみたら食道のツボでした。

そしてその4時間後くらいに胸焼けしたんだから予兆だったのかしら?

 

食事に気をつけてるせいもあってか今日は調子がよくて、

そうしたら足裏の痛みもいつの間にか治まっていました。

押すと結構な痛みで、歩くのも辛いくらいだったのに、

夜お風呂でツボ押ししてみたら全然痛くありませんでした。

すごいなツボって。

 

そう言えば前に胆石だった頃、私もはちもだけど、

小石で出来たツボ押しの道みたいのを歩くと飛び上るくらい痛かったんですよ。

でも、手術後は2人とも全く痛くなくなったんですよね~。

ツボ大事だなって思いました。

 

 

 

 

先月フェリシモの猫部で購入したお蕎麦。

箱がいいね(^-^)

 

 

 

 

 

食べてみた(^¬^)

ネギとトロロ昆布のみ。(油ものはNGなので)

隣にチラッと見えるのはキャベツのみのサラダ(;^-^;)

 

 

麺はお蕎麦と言うよりラーメンぽかったな。

おつゆはお蕎麦のおつゆなんだけど。

思ってたのと違ったけど、箱目当てだったからまあいいか。

同じシリーズでラーメンとパスタもあります。