インタビュー・イン・セル 殺人鬼フジコの真実 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

昨日、読み終えました。

まさに、「殺人鬼フジコの真実」でした。

 

フジコの従弟、下田健太の恐ろしいこと。

叔母の茂子をコワいと思ってたけど、一番は健太でした。

それに、それに、ビックリするようなことがいろいろあるけど、最後には、

 

えええええぇぇぇーーーーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ!!マジか!!!

 

ってなりましたよ・・

今回は”はしがき”も”あとがき”もありません。

「殺人鬼フジコの衝動」だけでは全然話が途中だったんだなあって思いました。

 

に、しても。。

イヤミスは好きじゃなかったはずなんだけど。。

真梨幸子にどっぷりハマってる~(((^-^)))

 

 

 

 

 

でもさすがに、この手を続けて読むのはどうかと思ったので、

今度はこれを(^-^)<リバース!

って、湊かなえじゃん!

でもまあ、ドラマが始まる前に読みたいなって思ったので。

リバース・・リカを思い出しちゃうなあ(((=ω=)))ブルブル

 

 

 

 

 

 

あと、コストコで購入した「チキンポットパイ」だけど。

美味しくないわけじゃないけど、もう次はないな~って感じですた。

パイ生地の部分が厚すぎるっていうか・・

炭水化物感がハンパないって感じ・・(´Д` )

これなら普通にシチューが食べたいなと思ってしまいました。