フルーツたくさん | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

久々にコストコに行って来ました。

最近のメールではあまり気に入った物がなかったのだけど、

人参ジュースに使うリンゴが無くなりそうだったので。

 

リンゴ、あまおう、キウイ、パイナップル。

冷凍食品で海老ワンタンスープとチキンポットパイ。

 

チキンポットパイは330円引きだったのでお試しです。

オーブンで50分も焼くらしい・・明日食べてみよう・・

 

 

あまおうは試食コーナーがあったので食べました。

味はいつも通りで甘くて美味しい~(^¬^)

大きくてブサイクな形をしたものがより甘いんだそう。

 

 

 

 

んで、ただいま大活躍中のガーリックシーズニング。

前に買って結構使ってるんだけど、なんせ510gも入ってるからなかなか減らない。

 

 

サラダにも炒め物にも合う。

レタスやキュウリ等の野菜いろいろに、ハム、エビ、鶏肉なんかを入れて、

マヨネーズとガーリックシーズニングを混ぜるだけ。

最後にトマトを乗せて。

 

もちろん、ガーリックトーストもいいし、

エビをガーリックシーズニングで炒めるだけでも美味しいです。

唐揚げの味付けにも使えるし、チキンのソテーにもいい。

パスタにもチャーハンにも野菜炒めにも。

ニンニクとハーブがたくさん入ってるので、何でも美味しくなるんです。

これ1つで味付けOKだから簡単だし⊂(^-^)⊃

面倒くさがりの私にピッタリ!