殺人鬼フジコの衝動 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

「殺人鬼フジコの衝動」を読み終えたので、続けて

「インタビュー・イン・セル 殺人鬼フジコの真実」を読みたいと思います。

 

 

いやあ、、、フジコ、、、(^-^;)

面白かったし凄かった。

 

この本は「はしがき」から「あとがき」までちゃんと読まないとダメです。

で、「あとがき」の次のページもとても大事。

フィクションだけどノンフィクションみたいな感じになってますね。

 

ドラマだと、妹の美也子が姉の早季子から送られた原稿を出版するにあたり、

フジコに面会をして事実確認をするって形で物語が進んで行きます。

 

フジコもダメだけど、叔母さんコワすぎ!

衝動的に人殺しをしちゃうフジコに対して、

叔母さんは計画的でお金目当てで、よっぽど悪質。

自分のしたことを暴こうとする人はみんな殺しちゃうから捕まらないし。

 

「インタビュー・イン・セル 殺人鬼フジコの真実」ではまたまた叔母さん出て来ます。

今度も怖いのかな(;^-^;) ?