アホ番外【リプトン列伝02】だいじょうぶ | 繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

最寄り駅4つもあるけどどこからも遠く、戸越銀座とパルムとの大商店街からは見事に外れ、視認性のない二階であり、専用階段入口は大通りから入った路地にある。そんなわびしさこの上ない場所で、平凡な初老オヤジがいつか繁盛させたいなとの日々のブログです。

マスター三浦、大のお気に入り
紅茶のリプトンならぬ、
インドのリプトン
 
 
弟、チーマから電話ある。

「お久しぶり!チーマです!」
 
「いつも感謝のサトさん!」←ちょっと意味不明
 
「お久しぶりです。」
 
「今度の月曜サトさん店居る?」
 
「13日に食べに行きます。予約お願いします!」
 

分かったと伝え、電話を切った。
 
ふと、思った。
 
アイツ、牛肉、喰えねーじゃんっ!!
(ヒンズー教徒)
 
メールした。
 
『みせ うし の にく だけ いいの?』
 
返信が来た。
 
『だいぞぶです』

大丈夫らしい。。。。
 
 
2/13(月)に、
リプトンの実弟のチーマが来ます。
チーマに会いたい方、是非いらしてください(笑)。
リプトンと違い、日本語ペラペラです。
‘だいじょうぶ’を‘だいぞぶ’とは言いますが。。。