焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

中原街道沿い、平塚橋交叉点からバーミヤン荏原店さんの中間にあるバイク屋さんの2階という、超悪立地(?)で戦う焼肉屋です。やったります!!


テーマ:
日、月、火、水と4連敗。
 
水曜は、
先週先々週と満席になったが、
3週連続とはならず。

火曜にご来店いただいた方が
当ブログを読まれてるとの事で、
そんな奇特な方は
4人だけいると思ってたが、
もう一人居たと分かった。
 
「最近、勝敗ネタばかりですね。」
 
うーん。。。。。
 
テーマに、
マスター三浦のボケネタでも作るか。
 
でも、
何のためにブログ綴るのか、
目的を見失わないようにしないと。
 
 
◆7月度成績
  ⇒26戦 ○13勝 勝率 .500
    ※【土日祝】09-07 勝率   .778
    ※【平 日】17-06 勝率  .400
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
惨敗。
 
惨敗という事は、もの凄く暇。
 
暇だが、
8月に施行しようとしている
‘夏祭り企画’の準備を
マスター三浦が進めてた。
 
今日の売上を創れなくても、
明日の売上を創る動きができる。
 
そうなれば、
暇でも空気は澱まない。

リプトンも、
新しく買ってきた清掃用具を使用し、
喜々と掃除やってた。
 
綺麗になって、
見て見てと言ってきて見せられて、
「フューー(口笛)フィニッシュ!」
とアピールされ、
リアクションとるのダルいけど、

まぁ、空気は澱まない。
 

◆7月度成績
  ⇒24戦 ○13勝 勝率 .541
    ※【土日祝】09-07 勝率   .778
    ※【平 日】15-06 勝率  .400
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜というのに
満席にできず、敗北。
 
これで、
7月の土日祝に
落とした星は2つになった。

たった6卓のテーブル。
 
『埋まらなかった』
のではなく、
『埋める事ができなかった』
 
カッコ悪い。
 
そんな中、
どんな今を紡ぐか。
 

◆7月度成績
  ⇒23戦 ○13勝 勝率 .565
    ※【土日祝】09-07 勝率   .778
    ※【平 日】13-06 勝率  .462
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。