シャーっ!!!!頑張んで!! | 繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

繁盛のさせ方が未だ分からない 焼肉 鳴尾.b(なるお.べー) 牛赤身肉研究所

最寄り駅4つもあるけどどこからも遠く、戸越銀座とパルムとの大商店街からは見事に外れ、視認性のない二階であり、専用階段入口は大通りから入った路地にある。そんなわびしさこの上ない場所で、平凡な初老オヤジがいつか繁盛させたいなとの日々のブログです。

知り合いが、お仲間を連れて
利用してくれた。
 
たしかその知り合いとの出会いは
2013年だったか?
 
翌年、前年を振り返り、
「前年で自分にとって予期せぬ良い出来事は?」
という自省にて、
『その人に出会ったこと』と記したくらい、
私はその人へ興味とある種の尊敬とがある。
 
その人は、かなりクセがある人で、
私を通じてその人と知り合ったマスター三浦さんは、
その人の事は嫌いというか苦手というか(苦笑)。
私は全然オモロイと思うんだが(笑)。
 
その人が昨日店に食べに来てくれた
お仲間の一人が大物だった。
 
二組のお客さんにバレてもうて(苦笑)。
一組は一緒に写真撮ってもらってた。。。
 
なんか、騒がしくして欲しくなかったのに、
申し訳なかった。
 
その、クセがあり、
マスター三浦さんが苦手にしてるけど、
私は大好きな人が昨日連れて来た人が誰かは、
トイレにあるお客様ノートみれば分かる。
 
マスター三浦が
ちゃっかりサイン貰ってた(笑)。