忘れていた妊婦姿がみえた | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

今日からまたタイトルを変更しました。
自分らしく自由に生きる 兵庫の似顔絵描き なるみ堂創作工房古民家再生中

です合格

ブログの内容も、古民家再生お役立ち情報が一番求められていますが、自分自身が一番楽に呼吸しやすい空間こそが、一番求めるものではないかと思い、ヒーリングエネルギーが回るように書いていこうと思います。

自分らしく生きたい!ために自分が好きなところに住むのですよね。

そのために心や体もどんどん変わっていくし、環境整備としても変化を受け入れられるようにしたいです。

出会いとつながりを持って、この空間とブログを使いたいと考えています。

つまり古民家再生中であって、自分の再構築中ラブラブその紹介は今後ヒーリングのテーマで書いていきますので、みてくださいね~

交流記録にもなって行く予定ですので、どんどん出会っていきますよ。


さて、本筋。
神戸自分磨きの午後は、ヒーラーあきのすじさんの所で受けたDNAアクティベーション。

この間フリーハグでご一緒した方です。


●DNAアクティベーション って?
いにしえより伝わる、スピリチュアル・エステ。頭スッキリ、ポジティブに。
人間関係が好転します。表現などの才能が開花します。

とあります。

この家で家族として生きる不安感があって、そのもとが見たいというのが個人的テーマでした。

早速体験記ですが、まずは直傳靈氣(直伝レイキ)というもので、全身に気を流してもらいました。

これは、手を当てることで自然の波動を流し、クライアントの免疫力を高め、肉体や心を癒すものです。
海外に輸出される以前のパワフルなレイキが直伝霊気と言うそうです。

体験している私は目をつぶっていて、手で体には触れずにエネルギー体の所を浄化してくれてるのが感じられました。

その時、あきのすじさんが
になってるって感覚がしました。

いるのに、ただエネルギーが感じられて熱くなっているという。
ヒーラーってこんなんなんだと感心しました。

家にいても、誰かがいると誰かの存在が気になりますよね。

最近エンパスという言葉を知りましたが、相手の感情や痛みがそのまま自分に感じられてしまう人のことを言うようです。

なぜか一緒の空間にいるだけで、気分が変わってしまったり、人が与えた価値のままに振舞ってしまって混乱したりしてきたのはそのせいだったと分かりました。

気になる方はエンパスで検索してください。

なので、何も感じない空の存在は、気ってものがあるということを強烈に感じさせられました。


その後に本番のDNAアクティベーション。
古代のヒーリング方法と言われていますが、確かに不思議な呪文とか唱えててクリスタルであちこち熱くなったり、体が勝手に動いて回ってるし、とても常識では計れないものに思いました。

で、そんな状態で目をつぶっていると、見えなかった自分自身がたくさんイメージされました。

過去の自分と、未来の自分が交互に現れて見えたのです。

過去にも自分はいた、未来こうなりたい自分とが統合されていくのが感じられました。


かつて私は、子どもの頃から、他者から否定されたら自分はもう生きてられない!そんな自分はダメだ!と捨て切って違うキャラになろうとしていました。

大人になってからは、生理のたびにどえらい鬱が来る躁鬱性の症状があって、自分自身というものが連続性を持っているものだと思えなかったのです。

そんな私にとっては、苦しみから解放されたくていろんなものに飛びついて来ました。

どれも今日の自分を形作るのに、必要な経験だったわけですが、もうそろそろ核心を太くしっかりさせてもいいのではと思いました。

古民家で言えば、大黒柱を意識して、大黒柱のしっかりした家なら再生できると言えるのではないでしょうかね。

見えたイメージの中に、妊娠中の自分と元夫の笑顔が見えました。

怒られてばかりで否定された経験から、全否定していた結婚生活も、愛されていたんだろうということが見えました。

中学時代に1人ニキビをつぶしては、汚い汚いと自分に呪いをかけていた姿も見えました。

あんな頃もこんな頃も、自分はいたんだーって思えましたし、どうして1人にしたんだろう、孤独すぎる自分が見えた時に、あきさん助けてと叫びそうになりました。

そしてこれからの明るい表情で華やかな色のスーツを着ている自分も見えました。
あきさんに愛されて、ベリーダンスで微笑んでいる自分の姿をしっかり焼き付けたので、その表情の先が見えてきた思いです。

お土産というか、この変化を加速させ自分を取り戻す手助けをする波動水をもらいました。

朝晩数摘づついただきます。
{00E8ECCC-22DA-43BD-ADB2-E5CE04684E9B:01}

浄化の塩はお風呂に入れて入りました。


その後一週間、毎日なぜか肯定的な夢を見て、家族や知人との関係が心の中で変化しているのを感じています。


詳しくは神戸ヒーリング・サロン「ELDRAN(エルドラン)」


そんな変化加速中ビックリマークの兵庫のウエディングボード 似顔絵描きのなるみ堂創作工房のホームページはこちら