兵庫神戸セラピー 確かな芯はあなたの内側に ☆あきのすじ☆ヒーリング☆DNAA☆フルスピ☆直傅靈氣☆フリーハグ☆鬱うつ☆発達障害

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」のあきのすじ(秋乃)のお知らせブログ。

芝生でニッコリアップの写真
みなさまが 確芯 をもって

より良く生きるためのガイドと

波動セラピーを提供しています。

 

ブレていた時期の私は傷つきやすく周囲に流され、

行動することができませんでした。

せっかくのチャンスにも戸惑うばかりで、自分の価値を

疑う日々…。


しかし、ある時「確芯」にふれる機会があり、そこから流れが大きく変わりました。


確芯 とは、自分の中にある普遍的なもの。


他人や流行に影響されることなく、一生使うことができます。
どんな時でも、あなたを助けてくれます。
さあ、あなたの確芯を目覚めさせ、一緒に育てていきましょう☆


「確芯」を育てるサロン 神戸ELDRAN


 あきのすじ こと 角地(すみじ)秋乃


 確芯セラピスト、直傳靈氣(直伝霊気)療法士、直傳靈氣師範格、

 MMS認定アドバンスド・ヒーラー、リチュアルマスター2.5、

 MAXメディテーション(瞑想)ナビゲーター、ユニバーサル・カバリスト

  (くわしくは「プロフィール」へ


 フリーハグや、絵本パフォーマンス (Youtube動画 あり) もやっています。


 
NEW !
テーマ:
2017年1月15日、10:30から12時すぎまで
大阪難波駅すぐの、道頓堀・戎橋の上でフリーハグをしてきました。
 
橋から見えるお店?に、あやのごうさんという俳優さんが13時から来られるらしく、反対側は人が鈴鳴りでした~。
映画の宣伝のための大きな像がドーンと立っていましたよ。
 
私は、フリーハグを時間通りに始めることを優先して フリーハグ仲間のじゃがぬさん を待たずに 1人で始めてしまい。
加えて、実はコンディションがあまり良くなかったので、最初はテンション低め。
声を出す勇気もなく…。(´・ω・`)
  
ハートは小鳥のように震えていて、
じゃがぬさんが来るまで待とうかなー、
持っているハグボードを下ろそうかなーと考えていた時。
1人の男性が「頑張ってください」とハグしてくれて!
元気もらいました!

なんと!
声も出るようになりました!!(心ってすごい!)
 
それからすぐに、じゃがぬさんと合流。
「1ヶ月が長かったー!」とウキウキのじゃがぬさん。
 
序盤はなぜか、男性とのハグが多かったかな。
(女子とのハグが多い時など、その時々でちがう。)

最初にハグした男性が戻ってきて、缶コーヒー(ホット!!!)の差し入れをしてくださった。

私は完全防寒仕様だったけど、手は冷たくなるので、あったまりました。感謝!
  
あとは、中国語や韓国語でもフリーハグを呼びかけると、反応してくれる観光客の方も!
やっぱり、母国語は耳なじみがいいよね。
ちゃんと伝わっているのか不安だった分、うれしかったです!
 
そして、突然の女子ハグタイム。ハグを待つ列までできて、びっくり!
ハグした後、記念撮影を順番にしたり・・・。
(お友達かと思いきや、新入社員旅行だとか。仲良しー!)



 
 
そして、11時過ぎからは、ホストの男の子たちが 飛び入り参加!!
 
私たちの「みんなの笑顔が見たくてフリーハグしている」という趣旨に賛同してくれたけど、
ハグに応じてくれる人はいまいち寄って来ず。
 
「店でならみんな俺に寄ってくるのに!」とショックを受けておられ……。
まあ、「フリー」ハグだからなぁ。
 
他の人がキャッチした人と2番目にハグしたら?と提案するも
「いや! 俺は自分で引き寄せたい!」とがんばる!
(気持ちはすごく分かるけど、我を張るとしんどい。フリーハグは無心に楽しむのがコツやで……と内心思ったり。)
 
その一方で「かわいい子限定でフリーハグしまぁーす!」というホストくんもいて・・・。
僭越ながら、ハグホードで殴らせていただきました。(でもカドじゃないよ、平面だよ。)
「○○限定」っていうのは「フリー」じゃないし、SNSが炎上するからマジやめてー!(>_<)
クリスマス前、すごい炎上っぷりだったよ……。他人事ながらびっくりした。
 
そして、「限定ハグ」はホント人 来ない。私だって行きたくない。
誕生月ハグとか、数値化できることならまだしも、美醜ってホント基準がないし、
フリーハグは笑顔と癒しを届けるものだと思うから、人のコンプレックスをつついても意味がない。。
   
 
それはともかく、
しばらくすると男性も女性も来てくれて、ハグが連鎖していきました。
ホストくんの仕事で必要であろうイケイケオーラは、フリーハグには要らないから、戸惑うよねぇ。
最後に「難しかったー!」と言ってたけど、またやってくれるといいなぁ。
 
その後、またじゃがぬさんと二人でフリーハグしてたら、
少し前にハグした男性が戻ってきてクッキーの差し入れをしてくださった。
(缶コーヒーの方とは別の人。Twitter経由で写メもいただく。)
 

 
他、「免費擁抱(フリーハグ)!」と呼びかけてハグした中国人家族さん。
別れ際、そのお母さんに「漂亮小姐(綺麗なお姉さんたち)」と言われたのを 聞き取れた のが、すごくうれしかったです。
「謝謝(ありがとう)!」としか返せない語彙力ですが・・・。ぐぬぬ。
 
1時間半以上やって、そろそろお腹も減ったし・・・ということで、12時すぎにフリーハグ終了! 
ハグしに来てくれた皆さんとじゃがぬさんのおかげで、とっても楽しい時間をすごせました!
みんな、ありがとうーー!ヾ(@^ー^@)ノ
 
 
次回、2月22日(日)鹿児島 フリーハグ
天文館ビルの前からスタート。

2月28日(土) 池袋サンシャイン内フリーハグ
(アコスタというイベント内で、おそ松さんレイヤーさんと2人でフリーハグします。一般入場は無料。)

 
道頓堀ハグは、3月かな? 花粉がひどかったら延期しますが。(苦笑)
2月は 私の地元・神戸三ノ宮でフリーハグしたいなあと思います。
日程は追って。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸サロンにて、直傅靈氣(じきでんレイキ)無料体験会を開催しました。

直傅靈氣療法士のお2人の施術を見守り、アドバイスさせていただきました。
(修了生のスキルアップを兼ねているため、無料で体験できます。)

〇〇交換法の復習など、いろいろ思い出せたと、喜んでいただけました。
 
 
そして、
体験してくださった、靈氣 初体験のお二人から、
さっそく感想をいただきました。
 
Mさん、高校生のお子さんがいる女性から
施術直後の感想。
『温かい砂袋が乗っているような感じ。これくらいの、薄い砂袋で……。本当にタオルケットと手だけでした?
ヒーリング施術は初めて受けたけど、温かくて気持ちいいですね。』
 

 
Oさん、60代 男性 から
施術直後の感想。
『身体も楽になるけど、気持ちもスッとしますね!
これは価値がある! 神戸の友達に勧めたい。』
 
 
施術後 1.2時間後にメールにて、直傅靈氣療法士Nさん宛に。
『角地さんにも宜しく。
膝はいたくない、口が楽です、口内炎や歯ぐきの痛み、大分らくです。デキモノとかで大変だった。
きてよかったです、気が楽になりました。ありがと!』
 
 
また来月以降、直傅靈氣療法士さんのリクエストがあれば随時開催します。
お楽しみに~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
じしんの日に、レトルトご飯が抽選で当たりました。

3×8パック=24食。

電気かガスが通っていれば、食べれるなーと、考える。。

賞味期限の7月まて、備蓄しときます。

明日は、直傅靈氣(じきでんレイキ)無料体験会。

毎回、思わぬ方との出会い&お申込みがあって、オモシロイなあと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


名古屋でアダムカドモンプログラムが開催されます。
先日 大阪で、アダムカドモン2の開催をさせてもらいましたが、
やっぱり素晴らしいプログラムだなあー!と思いました。
アダムカドモン1だけでも充分に!

1の大阪開催は今のところ予定がないので、関西の方にも、ぜひ名古屋に行ってほしいです。
 
 
「アダムカドモンプログラム1」
 
銀河連盟との繋がりの重要さが語られる今!
アダムカドモン(西洋神秘学カバラにおける神人間・神人合一の状態)をめざした 意識的・ 肉体的な変換プロセスで、24本あるDNAをすべて活性化させます。
それにより神が計画した本来の神の姿を手にすることができます。

ニューパラダイムに向けて、進化のプロセスもますます加速しており、 新しいエネルギーを使いこなしていくようになるためにも、 アダムカドモンプログラムがますます必要になってきています。

そこで、2012年より、多くの方が受けやすくなるように、 今まで理論編、活性化編と別れていたものを一つにまとめて1日で受講できるようになりました。
銀河連盟との繋がりを強め、人間の最大の可能性を発揮していきましょう。
ぜひ、この機会にご受講ください。


■日時:2月12日(日)
   11:00~19:00(10:30~受付開始)
■料金:42,000円  
■講師:MMSアダムカドモン認定講師陣
■会場:☆STARSEED☆ 名古屋市中村区太閤4-15-5
■お申込み:新美さん宛
E-mail:info@starseed213.jp
Tel:080-1608-7927
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
確芯セラピスト☆角地(すみじ)秋乃です。
シフト・ウィークエンド!
3日間の濃い時間を東京で過ごしました。
 
お会いしたたくさんのみなさん、ありがとうございました!!
「あきのすじさんですよね? ブログ読んでます。」と言ってくださる方に出会えたりも
! 


 
  
実は1月4日に開催した、
大阪アダムカドモンプログラム2の後、ちょっと体調不良で。

この三日間もずっと体調が悪かったんですが、
今日のワークの途中から、身体が楽になりました。

「シフト2017」で、エネルギーがシフトしたのかー、
しんどかったのは、切り替わりの直前だったからかー
と、遅まきながら気づきました。

まあ、理由はともかく、楽になってよかったです。(やれやれ)


一枚目の写真は、帰りの新幹線にて、
兵庫県セラピスト仲間の「清香(さやか)」さんと一緒に。

あれやこれやお話ししてたから、あっという間に新大阪に着きました!

明日午前中までゆっくり休んで、
午後からまたセラピストとしてお仕事に励みます☆



東京のお友達お手製のイタリア地中海アレンジ料理たち〜☆
野菜とアイディアたっぷりの食事、楽しかったです!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


順番が逆になりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末に神戸に帰ってきた私の兄弟が、夜になり婚家に戻る時、父が自然にハグしたのがとても印象的でした。
一時期あまりいい関係性ではなかったので余計に。
私がフリーハグやセラピストとして活動することが、
ヒーリングを嫌がる父にもいい影響を与えているんだなぁと感慨深いです。

さて、確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの1月スケジュールをご案内します。


基本的には神戸サロンでの施術になります。
JR神戸線「兵庫」駅、
阪急・阪神・山陽線「新開地」駅、
市営地下鉄「上沢」または「湊川公園」駅より徒歩数分。
 
1月は鹿児島と東京にも出張します。
 
2017年、いい方向へ変わりたい、変化を後押ししてほしいなら、
DNAアクティベーション、フルスピリットアクティベーション、おすすめです!
 
 
直傅靈氣(じきでんレイキ)の前期講座をご希望の方は、準備がありますので、遅くとも8日前までにご連絡ください。
連続した2日間、9時間+休憩時間が必要です。(別ページに詳細)
 
 
 
 MMSアドバンストヒーラー
 直傅靈氣 師範格
 確芯セラピスト
フリーハグの人
 角地(すみじ)秋乃/あきのすじ
 

 
2017年1月 予定 --------

4(水)大阪アダムカドモン2開催
 
10(火)14時-、16時-
14(土)10時-、13時-、15:30-、17:30-19:00終了。
15(日) 大阪・道頓堀フリーハグ10:30-11:30。
 
18(水) 直傅靈氣(じきでんレイキ)無料体験会

20(金)10時-、13時-、16時-
21(土)10時-、13時-、16時-。大阪出張の可能性もあり。お早めにお問い合わせください。
22(日)鹿児島出張
 13時-14時 フリーハグ。
 17時-、夜、鹿児島市内で施術可能。
 
23(月)鹿児島市内で施術可能。
24(火)東京都内12時-14:30
25(水)午後1枠可能
26(木)10時-、13時-、15:30-、17:30-19時終了。
 
28(土)東京出張。時間はお問い合わせください。
  時間未定ですが、池袋サンシャイン内にてフリーハグ予定。 
29(日)東京出張 19時-施術可能
30(月)リクエストがあれば関東出張。
31(火)神戸で施術予定。
 
 
今回の出張は、場所代がかかる場合、その分ご負担いただきます。ご了承ください。

(恐らく鹿児島出張は出張費用の負担ゼロかと。
関東出張は、品川駅からの交通費+サロンレンタル代を頂戴します

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1月4日、大阪アダムカドモンプログラム2、無事終了しました!


体調の悪い方もおわれましたが、それがきっかけとなって、ためになる話も聞けたり……。

「〇人間」として、現実を動かしていきましょー!

講師の堀之内さん、ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月半ば、関東出張した際に、観劇繋がりのクライアントさんから
「男子フィギュアスケートのアニメ、ユーリ!!! on ICE おもしろいですよ!」

と教えていただいた。

関西では関東より数話遅れて放送が始まったばかりだったので、試しに2話目を観た。
確かにこれはおもしろい。。
 
告知画像からくるイメージと、本編の動く主人公が違いすぎて……すごくよかったです。
なんか、フツーの男の子っぽくて。
(フィギュアスケート特別強化選手なんだけど。どこにでもいるわけじゃないんだけど!)
 
 
しかし、主人公の新コーチが、
やたらと主人公にハグをするシーンがあるんだけど。

アニメシリーズ後半を観てて、
「ハグするタイミングが私と一緒!!」と気づき、
ちょっとショックでした。
 
分かる! そこでハグしたくなる気持ち、すごくよく分かるよ!!!

でも客観的に見ると、ハグ 多い!!
 
そうかー、私が従姉妹や久しぶりに会った友達とハグした時の相手の戸惑いは、こういう感じなのか〜!!(ぐぬぬぬぬ)
 
そこを無理やり押し通すか、控えるか、常に判断が問われる! 
ガマン苦しい! と思うけど……、浮いてるのもよく分かったよ。。

(普段めっちゃ我慢してるので……。ヴィクトル、うらやましかー!)

 
 ---感想おわり---

 
オープニング曲、エンディング曲をスマホにダウンロードして、よく聴いてるんですが、
大阪へDNAアクティベーションをしに行った時に、
施術前の雑談中に聴いてもらった。

(別に相手はアニメ観る人ではないので、勧めるつもりはない)

「この曲、ディーンフジオカさんが歌ってるんですよー」
 
「えっ!? おディーン様が!?
 
「お、おディーンさま?」
 
なんと、ディーンフジオカさんの熱心なファンらしく。
 
過去のイケイケな曲に比べても「いい曲やね!」と、いつになく熱く語られる!
 
く、詳しい……。(`・ω・´;)
 
 
九州のクライアントさんに、
「今、メルマガでキャンペーンやってますよー」と念のためLINEしたら、
どうしてそうなったのか忘れたけど、(スタンプかな?)

「近々、友達とユーリ!!! をAmazonプレムアムで一気に観ますよ」と言われた。

「モデルは佐賀県唐津市ですよー」
「カツ丼を用意しておくとお友達は喜びますよ!」とネタバレにならない程度に情報を出し。。
(私は牛豚、受け付けないけど人が食べる分には構わない)
 
視聴後は、実際のフィギュアスケーターの話で盛り上がりました。


 
また、来年1月に直傅靈氣(じきでんレイキ)の練習会 兼 無料体験会 を予定中のクライアントさんと、LINEでの打ち合わせ中に、
ユーリ!!! のLINEスタンプをポンと使った。

(別に相手はアニメ観る人ではないと知っている)

しかし、なんと!

娘さんがユーリ!!! のファンらしく。
私の送ったスタンプに、テンション上がっているらしい……。
(スマホ覗いたってこと? 
アニメのスタンプだから、アニメ好きな娘さんに見せたってこと? いつも?? たまたま??)
 
結局、打ち合わせそっちのけで、娘さんと1時間ほど、ユーリ!!! 語りしてしまいました。
 
翌日、打ち合わせの確認でメッセージしたら、娘さんは中学生だとか。。
 
せめて高校生だといいなと思ってたのに!
遅くまで付き合わせてごめんね!
 
いやいやいやいや、ユーリ!!! をおすすめしてくれたの、
私より10歳ほど年上の方だし!!
 
子どももオトナも楽しめるからこそ、アニメはジャパニメーションとして海外でも人気なワケで!!
 
 
今年は久しぶりに、男子フィギュア(アニメでなく現実の)大会をテレビ観戦したり、冬っぽいことをした気がする。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸サロンで、
直傅靈氣(じきでんれいき)無料体験会を開催しますよ!
 

直傅靈氣(じきでんれいき)とは?
 手当て療法のひとつで、その方本来の自然治癒力を高めるものです。
冷え性や生理痛、関節痛、腰痛、肩こり、その他たいていの症状緩和が報告されています。(末期の感染症以外なら)
 
・痛みが軽くなった!
・温泉に入ったかのようにあたたかい!
・帰宅してからも見えないエネルギーを感じる!
などなど、初めて靈氣を受ける方々からうれしい感想をいただいています。
 
施術してくださるのは、すでに靈氣を修得されている方です。
今回、さらなる経験値アップのため、
直傅靈氣の普及のために、神戸サロンで開催します。
 
日時:2017年1月18日(水)
 A:13:30-14:00
 B:14:20-14:50
  C:15:10-15:40(すべて予約優先)

場所:確芯を育てるサロン 神戸ELDRAN
  JR神戸線「兵庫」駅下車徒歩6分。
  阪急・阪神・山陽「新開地」駅下車徒歩8分。

師範格:角地(すみじ)秋乃

  
直傳靈氣療法士の方で、経験値アップされたい方は、
霊授(3,000えん)もいたします。
靈氣のパイプの目詰まりメンテナンスとしても☆
血液○○法など、再度確認しておけばいざという時にも安心ですね。
  
 
靈氣療法士さんからの開催リクエスト、
靈氣を習いたい方のための講座開催リクエスト、随時受付中です。

 
「あなたの手から、やさしさと癒しのパワーが出るように!?」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミステリースクール恒例の新年行事「シフトウイークエンド」。

2017年1月8日(日) 12:00~19:00には
あの伝説の祭典が開催されます!!


サイキックフェア 2017
世界最高峰のチャネラーによる究極の祭典 ~Who am I ?~
インナーピースからワールドピースへ!】

2017年からの新たなサイクルへのシフトに向け世界最高峰のチャネラー
ファウンダー「グッドニー・グドナソン」
校長「中込英人」
チャネリングスクール講師「依田あづさ」
高次元の存在を通して必要な情報とエネルギーを降ろします。

この歴史的瞬間を目撃しにいらしてください!

そして共にI am a GODで喜びに満たされ世界を変えていきましょう!!


また、入場料3,000円のみ
チャネリングスクール受講生のチャネリングや
台湾式 包丁マッサージ体験もできます。
有料メニュー、エジプシャン タントラ ハンドマッサージもご用意しています。


―――――――――――――――


■日時
1月8日(日) 12:00~19:00 (11:30~受付開始)
※入退場自由


■入場料
3,000円(中学生以上)
小学生以下:チャネリング及び包丁マッサージの体験を受ける場合は有料、受けない場合は無料
※事前のお申し込みは不要です。当日直接お越しください。


■会場
アカデミーオブライフ(MMS幡ヶ谷セミナールーム)
渋谷区幡ヶ谷2-19-7 フロスビル3階
アクセス:http://www.mmsjapan.jp/access


―――――――――――――――


★さらに!スーパーサイキック3人からの素敵なプレゼントが当たる抽選会も開催★

◆「グッドニー・グドナソン」より
・スペシャルヒーリング 10分×2名様
・スペシャルグッズ×1名様

◆「中込英人」より
・シッダールタのチャネリング10分×2名様
・スペシャルグッズ×1名様

◆「依田あづさ」より
・イナンナのチャネリング10分×2名様
・スペシャルグッズ×1名様

合計9名様に当たります!
これは見逃せません!!


―――――――――――――――

☆どうしてもスペシャルセッションを受けたい!!というあなたのために特別枠もご用意しています☆

◆「グッドニー・グドナソン」
・スペシャルヒーリング 10分 7,000円×1名様

◆「中込英人」
・シッダールタのチャネリング 10分 7,000円×1名様

◆「依田あづさ」
・イナンナのチャネリング 10分 7,000円×1名様

※先着順の受付となります。


―――――――――――――――


<タイムテーブル>

12:00 開場
13:00 開会のごあいさつ・抽選会
14:00 「グッドニー・グドナソン」 サナト・クマラ 公開チャネリング
15:30 「中込英人」 シッダールタ 公開チャネリング
17:00 「依田あづさ」 イナンナ 公開チャネリング
18:00 新規ご来場受付終了
19:00 閉会のごあいさつ・終了


―――――――――――――――


◆カフェコーナーでは特製のハーブティーをご提供します(有料)。
セッションの合間にお友達とおしゃべりをしたり、憩いのひとときをお過ごしください。

◆物販コーナーでは特別な手法で作られたマジカルグッズをご紹介。
「マジカルソルト」や「ラブやアバンダンス(豊かさ)の特別なお守り」など
ワクワクする商品をご用意しています。  


※途中入退場自由。

※公開チャネリングの時間になりましたら、チャネリングスクール受講生のチャネリング、包丁マッサージ体験などのセッションを一旦中断させていただきます。ご了承ください。

※中学生以上の方はチャネリングスクール受講生のチャネリング、包丁マッサージ体験を受けない場合も入場料3,000円が必要です。

※小学生以下の方は、チャネリングスクール受講生のチャネリング、包丁マッサージ体験を受ける場合は入場料3,000円、受けない場合は無料とさせていただきます。

※チャネリングスクール受講生のチャネリングは1回10分です。
1対1であなたに必要なメッセージをお伝えします。(フリーメッセージ、または質問していただくことも可能ですので、あらかじめ聞きたいことを決めてこられることをお勧めします)


―――――――――――――――


<チャネリングの存在>

チャネリングスクール受講生のチャネリングの存在は
クリスマスを過ぎてからサイキックフェア2017 Facebookイベントページにて順次発表させていただきます。
お楽しみに!

FaceBookは、こちらから。https://www.facebook.com/events/745231745641211/?active_tab=discussion


―――――――――――――――


事前のお申込みは不要ですのでぜひ、この機会に、ご家族・ご友人とお誘い合わせの上ご参加ください。

お待ちしております。


.
MMSジャパン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。