兵庫神戸セラピー 確かな芯はあなたの内側に ☆あきのすじ☆ヒーリング☆DNAA☆フルスピ☆直傅靈氣☆フリーハグ☆鬱うつ☆発達障害

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」のあきのすじ(秋乃)のお知らせブログ。

芝生でニッコリアップの写真
みなさまが 確芯 をもって

より良く生きるためのガイドと

波動セラピーを提供しています。

 

ブレていた時期の私は傷つきやすく周囲に流され、

行動することができませんでした。

せっかくのチャンスにも戸惑うばかりで、自分の価値を

疑う日々…。


しかし、ある時「確芯」にふれる機会があり、そこから流れが大きく変わりました。


確芯 とは、自分の中にある普遍的なもの。


他人や流行に影響されることなく、一生使うことができます。
どんな時でも、あなたを助けてくれます。
さあ、あなたの確芯を目覚めさせ、一緒に育てていきましょう☆


「確芯」を育てるサロン 神戸ELDRAN


 あきのすじ こと 角地(すみじ)秋乃


 確芯セラピスト、直傳靈氣(直伝霊気)療法士、直傳靈氣師範格、

 MMS認定アドバンスド・ヒーラー、リチュアルマスター2.5、

 MAXメディテーション(瞑想)ナビゲーター、ユニバーサル・カバリスト

  (くわしくは「プロフィール」へ


 フリーハグや、絵本パフォーマンス (Youtube動画 あり) もやっています。


 

テーマ:
確芯を育てるサロン 神戸ELDRAN のスケジュールの一部をお知らせします。

神戸サロンでの施術は、
2月22日午後。
2月26日日曜。
 
関東施術(今月中にご予約お願いします)
 3月14日火曜、15日水曜
 3月20日月祝、21日火曜午前中。
 
 
フリーハグ開催予定
・神戸三宮 2月25日土曜 3時頃~4時
・大阪道頓堀 3月18日土曜 3時-4時
・東京 明治神宮前 3月21日火曜 12:30-13:30
 
 
以上です。

今日はこれから、鳥取県内でDNAアクティベーションの施術をして、
カニと温泉です! お墓参りも。
 
みなさまもよい週末をお過ごしください。
読んでくださってありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
確芯セラピスト☆角地(すみじ)秋乃です。
すっかりフリーハグ専用ブログになっていますね……。
頭の中では何度もブログを書いてるんです、が!
2月14日の明治神宮前フリーハグの感想も、そのうちに!

明日は鳥取です!
温泉&カニ&DNAアクティベーション!!
 


フリーハグ開催予定 のお知らせです☆

神戸三宮
2月25(土) 3時〜4時   三宮センター街 東口の外。


大阪道頓堀
3月18日(土)3時頃〜4時頃   戎(えびす)橋の真ん中にて。


明治神宮前
3月21日(火) 12:30〜13:30 原宿表参道口を出て右、神宮橋の上にて。

 
参加者募集中です。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

当日の飛び入り参加は、ご連絡ナシで大丈夫です。
当日までに質問などある場合に、メールフォームをご利用ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
確芯セラピスト☆角地(すみじ)秋乃です。
関西や関東でフリーハグをしていて気づいた、ハグの種類についてご紹介します。
(各名称は、勝手ながら私が名付けました)

(写真は2016年秋の埼玉。大宮駅前ハグ)

 
まじかるクラウン パワーハグ 筋肉キラキラ
 ギューッと力強いハグ。
 ギューッとされたからといってギューッとし返すとさらにギューッとされる。相手はその「ギューッ」が良いみたい。
これが好きな人は、フリーハグ仲間にも多いかも。

 
まじかるクラウン フェアリー(妖精)ハグ チューリップちょうちょキラキラ
 ふんわりと優しく、包み込むようなハグ。パワーハグ好きさんには物足りなく感じるかも!?
 私は下記の「10秒ハグ」と合わせて行なっている。

 
まじかるクラウン マッサージハグ カナヘイ花キラキラ
 背中の肩甲骨あたりを下から上へ持ち上げるようにハグ。出現頻度は少ないが、一定数存在する。(外国人に多いかな?)
 
 
まじかるクラウン リズムハグ 拍手キラキラ
 ハグをした状態でトントントントンと背中を叩く行為。
子どもをあやすような感じ?
人によってリズムは異なる。日本人に多い。
 

まじかるクラウン 一瞬ハグ  サッキラキラ
 ハグをしてすぐさま離れること。
 ハグに不慣れな人に多いが、フリーハグに慣れているが急いでいる人にも。
 

まじかるクラウン ロングハグ  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまキラキラ
 よく「長っ!」と驚かれるけど、実際は10秒足らず。慣れない行為に10秒は長く感じるから。
(びっくりされるけど嫌がられてはいないよ、嫌がられたら放すよ)

でも、10秒、20秒のハグは免疫力を高めるとか、幸福ホルモンを分泌させるとか、医学的にも言われているらしい。

 
以上。
他に気づいたら追記していきます☆
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月14日 (火)、明治神宮前(原宿)フリーハグします。

時間は、12:15-13:15。

場所は、明治神宮前の神宮橋にて。
JR原宿駅 表参道口を出て右手です。
 
笑顔になりたい!
人を笑顔にしたい!
って方、一緒にやりましょーー!
 
 
バレンタインは無関係で、単に私の東京出張の都合です。
時間に遅れないよう、がんばります!

大阪道頓堀フリーハグの写真。



昨年秋の明治神宮前フリーハグ。
右端のヨネさんとまた一緒にやります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年1月22日(日)、
神戸空港から鹿児島空港へ。
鹿児島市内でフリーハグをしてきましたよ!

(1月28日(土)の池袋フリーハグは、都合により中止となりました。m(*_ _)m)
 

・1月の鹿児島、昼間ちょーぜつ暖かい。
ダウンコート脱いだ!!
レッグウォーマーも脱いだ!!
・しかし「今日は寒い!」というご当地の人々。
全体的に薄着な人々。
神戸の10月下旬か11月初めみたいなかんじ……なんとなく。
(夕方からは冬の風だったけど)

・鹿児島に到着して1時間で、財布を拾う。
鹿児島市のアニメイト前。
お巡りさんによると、19歳の男の子らしい。
交番で洗いざらい確認される財布。
アニメ好き  イコール  子どもの財布だと断定するお巡りさん。
いたたまれない あきのすじ。

 
・フリーハグ。
Twitter経由で3人(女性1人、男性2人)来てくれた!!
お互いに知り合いというわけではなく、私がやるから来てくれたらしい。感謝!

鹿児島市内一の繁華街・天文館(神戸で言うところの三ノ宮)
フリーハグ。

13時から。

寝違えた首が痛くて、緑の被り物はかぶれず。
かしらさんに貸し出した~。
 

・天文館ビル前、アーケード入り口は、声がよく響く!

・関西弁に反応する鹿児島の人々。

・小学生~高校生がわりとハグに応じてくれた!!
なんで日曜日なのに制服なの?
「英検?」って聞いたけど、その子は違った。部活?? 気になるー!

・フリーハグについてと、鹿児島でもフリーハグやっている人がいるんだよ、ということをお伝えできたかなぁ。

・1時間して、一旦終了。
SALさん、ここで離脱。


(上段写真、ERKさん撮影)

・残りの3人で路面電車を使って移動。
14:20頃から
JR鹿児島中央駅前にてフリーハグ。

広場でイベントしてたけど、なんせ人が少ない。
天文館のほうが多かったね。。

JR駅と、そのとなりのアミュプラザをつなぐ 渡り廊下でフリーハグ。

短い時間でけっこうハグできた!!

だけど、
30分ほどで施設の方から、申し訳なさそうに移動を求められる。
その方とハグし互いにて謝って、移動。

駅前のイベント広場は霧島市の物産展をしてたので避けて、
駅前から少しだけずれた地下通路階段前でフリーハグ。

謎のスピリチュアルおじさんに出会う。
鑑定士をやってるらしい。

なんと、フリーハガーでお風呂屋さんのERKさんところの、常連さんだった!
偶然、スゴすぎる。

小雨が降り出して、終了〜。15時すぎかな。


 -*-*-*-

鹿児島の名産って、
・黒豚
・鶏
・焼酎
・大島紬
・黒酢
・鮮魚
・甘い醤油
なんですね。
お刺身を楽しみにしてたけど、お醤油が甘くてびっくりしてしまって。
コレジャナイ感が……。
いや、食べる前に説明してくれたらなー、と。
お魚は、すっっごく、美味しかったです!!!  温泉も!! 満足!!
 


次に行くなら、鹿児島市じゃなくて、霧島の森とか、そういう自然の多いところに観光に行きたいなーと思いました。
フリーハグやるなら鹿児島市内になるだろうけども。

そんな感じの、初 鹿児島フリーハグ旅でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇団昴 THE PARTY 2017 に参加してきました!
パーティーと言っても、ドレスコードなしの、懇親会だそうで。

東京在住の観劇仲間Yさんと2人で行ってきました!
 ※書き手は関西在住。30代半ば。
 ※観劇『ヴェニス』、『チャリングクロス』『どん底』観劇 と、その後のお茶会 参加。
 ※宮本充さんきっかけ。
 ※記憶ちがいがあったらごめんなさい。
 ※あとで加筆修正するかも。
 ※身内の方へ。家族には「京都に行く」
と言ったので、いらんこと言わんとってねm(*_ _)m


JR板橋駅周辺はこじんまりした雰囲気。
会場となる「板橋区立ハイライフプラザいたばし」は、駅から3分くらいかな。
近かったです。

少し早めに行って、会場を下見。
入り口に、仕掛け付きアルジャーノンくんのウェルカム・ボードが。
しっぽをひっぱると腕が出てきます。



それから駅前のパン屋さんでYさんとお茶してから、いざ入場。

ウェルカム・ボードのところに人がいて、ファンの方と
宮本充さん!!!
おー!!

「これ、ぼくが作ったんですよー」。
絵だけじゃなく、仕掛けも!?
ほえー。器用だなぁ。

あと、私の関西弁につられたのか、宮本さんの関西弁が聞けたのがうれしかったです。

そしてロビーでは、
宮本さんを含め、何人かの俳優さんたちがお出迎えしてくださり。
用意していたお手紙(切手シート同封)を渡して、少しお話させていただいたら、
宮本さんのお隣にいた女優さんも大阪出身で関学……兵庫県西宮市の大学出身だそうで。
神戸市民としては、親近感〜。

しかし宮本さん、数回しか会ったことのない私や同伴のYさんのことも覚えててくださって。
すごい記憶力だなぁ、と。

3回読めばシェークスピアを覚えらると血界ラジオで仰ってたけど、人の顔はまた別問題だと思ってたよ。。

私はパーティー中、俳優さんのお名前と役名がリンクせず、
「あそこにいる人、誰でしたっけ? めっちゃ観たことあるのに!」と、お友達に聞いたり、近くにいらした俳優さんにお聞きしたり。
俳優さんの顔写真付きリスト(ただし私が観た舞台に限る)を作ってくればよかった……。
(全力で楽しみたいメモ魔です)

それはともかく。

二階に行ったら、コインロッカー(あとで100円が戻ってくるタイプ)があって、利用する。
受付で参加費を払って、名札を受け取る。
名札は、裏表に参加者の名前が書いてあって、心遣いがニクイ!
(ちなみに後の抽選会の番号付き)

会場入って右手にクローク。
コインロッカーを使わなかった人はこちらにコートを預ける。
カバンも預けてる人もいたかな。
区の施設だし、その辺どうなってるんだろー?私のダウンジャケットはモコモコよー?と実は気にしてたのですが、
ハンガー掛けの用意をしてくださってて助かりました。

飲み物……、私たちは烏龍茶を。
リンゴジュース、オレンジジュース、ビール、ワインも?
なんかいろいろあった模様。

下は3歳くらいの女の子から、上は80代?のおじい様おばあ様まで。
20-40代の宮本さん目当てなんだろうなーと思われる同志も多くて。
いろんな年齢層の人たちがいましたよ。

司会は、
真っ白スーツに蝶ネクタイの宮島岳史さんと、
今年で10年の槙乃萌美さん。
宮島さん、落ち着いたいい声で安定感のある感じ。
槙乃さんのよく通る声で掛け合いながらの進行。

その間、飲み物を飲んだり、静かめに歓談しつつ。
立食形式だけど、椅子とテーブルもあり。

メニューは、タコス、焼きたて餃子、焼きラーメン、ロールキャベツ、生ハム原木、フォッカチャ、ローストビーフ、洋風寿司、ミニ煮込みハンバーグ、みつ豆など。
大学いももあったような。
私は、青魚のマリネ的なものが気に入りました。盛り付けもきれいで。


物販コーナー。
 ・写真セット注文
 ・サイン入り2Lサイズ写真 注文
 ・映画のDVD販売

写真は、胸の肉1ポンドを切り取られる直前の……あの覚悟を決めた写真とかもあったけど。(観た人なら分かるから言わないよ!)
あれにサインをお願いするのはだいぶ勇気がいるよねーと、
思ったことを口に出したら、そばにいた見知らぬ同志様が
「私もそれ思いました! 郵送だからアリですかね?」と。
盛り上がる。
結局、写真は何も買いませんでしたが……
セット販売とかじゃなく、好きな写真を1枚から選べるなら、なんだかんだで選んで、気がついたらいっぱい買ってたかもなぁ、と。

でも最後に、2016年舞台の写真付き卓上カレンダーをいただいたので、今回はそれで充分満足ですーーー!
(メッセージは、新 料理長、大坂史子さんでした!『どん底』病人アンナ役)


開会の挨拶。
乾杯。
(しかしすでにみんな口つけてるw ゆるい感じが好きです)
歓談。

劇団有志のみなさんによるゴスペル披露。
「あなたに、出会えて、良かった」「愛しています」の手話付き。
手話、覚えれたー!
指揮をされてた女性、すごく情熱的でよかったーー!(お顔は見えなかったけど)

新劇団員紹介。
2017年公演紹介。
北村総一郎さんの軽妙なトークで、ますます『ふくろう』に期待感が高まる。。
行きたいけどー、行けるかしらー。
宮本充さんは、『アルジャーノンに花束を』と11月『ポーランドの人形遣い』にご出演とのこと。

公演パンフは
入り口のところに「ご自由にお取りください」仕様だったんだけど、
たくさんの出演者のご挨拶を聞きながらパンフを見たかったなー、と。
そしてメモを取りたかった。。
来年は事前に取っておこうと思いました。

歓談。

そして抽選会。
ベネツィアングラスの箸置きに始まり、『アルジャーノン』のペアチケットなど。
あと、プレゼントの中身は聞いてないけど、
『チャリング・クロス』のていで、宮本フランクさんと秘書の人が、当選者の方に寸劇付きでお手渡し!
「拝啓、〇〇様。
 汗水垂らして稼いだお金を当劇団のために使ってくださり、誠に感謝にたえません。」みたいな感じで。
最後はもちろん
「宮本充。」
秘書さん「劇団昴。」
「内。」
で、〆。(笑)

そしてそして!
私は、『ポーランドの人形遣い』のペアチケットが当たりました!
牛山さんからお手渡しいただきました。
のちに、同伴のYさんも、ティーパックのセットが当選!

そして歓談タイム。
集合写真 撮影。(閉会の挨拶のあとだったかな?)

閉会の挨拶。
「我々の芝居は、形には残らない。心に残る。長くて50年。」
という言葉が印象的でした。
50年後だと、私86歳かぁ……。良く、生きよう。

会場を出たら、階段のところに待機列が。10人くらいかな。
あ、いつもの宮本充さん列か……。
最初にお話できてよかったー、と思いつつ、そのまま会場を後にしました。

パーティー中、会場を見渡したら、女子の視線がね!
みんなで一方を向いてるから、何だろうと思ったら、視線の先には宮本さんがいる、という現象がありましてね。
すごい! マンガみたい!! 
(宮本さんは常に囲まれておりました。男性ファンもいたよ!)

私は後半、金子由之さん(『アルジャーノン』で宮本と絡みますよ、と。理論を作った教授役らしい。宮本さんは執刀する博士役。)とマンツーマンでお話させて頂いてたのだけど、私が
宮本さんファンってバレてて。
前の『どん底』お茶会でその話をしたからかと思ってたけど、
その時の私と今の私が(途中まで)リンクしてなかったみたいで、
逆に、なんでバレたのか、と……。
視線? 友達同士での会話?

それとも、「20-40代女性のお客はたいてい宮本充さんファン」という認識なのか。

そして金子さんに、どういう経緯で宮本さんファンになったのかを聞かれ……
「アニメの……」
「どんな?」
「ニューヨークが異界と交わった街での、バトルアクションで……」と、自白。
恥ずかしかったー!

姉崎公美さんにも帰りがけに「あなた、運がいいわァ」と色っぽい声で言われたし……。
何のことかと思ったら、「宮本さん出演の舞台チケットが当たってよかったね!」の意味で。

ぎゃー! バレてる!
姉崎さんとはその日初めてお話したはずなのに、すでにバレてる!
(スタッフとして、私の名前と当選番号を確認する係でもあられた、はず)

私にとって宮本さんは劇団昴の入り口で、それはすっごく大きな入り口だけど、
それだけじゃなく、
シェークスピア作品という元々興味のあったことと、pit昴のハコの適度な大きさとか、
劇団のみなさんの演技力とか(重要)、
アットホームさとか(驚愕した)、
いろいろ要因があるんだけどなー、なー、なー。(エコー)

『ヴェニス』、『チャリクロ』
前回の『どん底』観劇 と、その後のお茶会が楽しすぎて、
あれを超えられるものはないのでは?
と思っていたけれど。
今回のパーティーも、とっても楽しかったです!!

あの舞台でファンになったあの俳優さんが、今度はこの舞台でこの役をするのか〜!
と、少しずつ「好き」が重なっていくのもうれしい。

2017年も、いっぱい関東に行けますように!

今を、精一杯楽しむのだー!

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イヤな思い出のフラッシュバックは、発達障害者に多いらしい。
私だけかと思ってたけど、本に書いてた。

で、先日、堀之内洋代さんから大阪上本町サロンで
「新生エンソフィック レイ ヒーリング」 ってものを受けた。

以前受けた旧エンソフィックは、
「自分でも気づいていない強いこだわり」に気づき、
緩和することができるという体験があったの。
だから今回も、今まで気づけなかった何かに期待して施術を受けた。

で、施術後、
「時々起こるフラッシュバックが治るといいんだけどー」と
洋代さんにお話ししたら、

「一番大事なことは、『過去の自分を許す』『責めない』ということじゃない?」

「そろそろ そのイヤな思い出を手放す時期だよーって教えてくれてるんじゃないかな? 
そういう時はどうしたらいいのか分かって勉強になったと思ったら?」と。

なるほどなー、脈絡がないと思ってたけど、そういうことかー、と納得。
その時の自分を「慰める」ことはしてたけど、
なんか、しんどくてしづらかったんよね。。

で、ついさっきの気づき。

今まで、イヤな過去のフラッシュバックは、
まったく脈絡がないと思ってたけど、

「今の私」の状況に、関連がある!!!!

リラックスしてる時に突然起こるから、気づいてなかった!!
びっくり!!!

似たようなシチュエーションでまた失敗することを恐れて、
無意識に鬱々として、フラッシュバックにうんざりしてた。
でも、
もう手放していいんだ、責めなくていいんだよ、と教えてくれるために
フラッシュバックが起きていたのか!!!

うひー!
これは向き合って、新しい経験で上書きするしかなーーーいっ!!

私、これに少なくとも20年、苦しめられて来たから。
今、すんごくびっくりしている!!!!

そして今、絶好調になった!!!!*\(^o^)/*


-*-*-*-*-*-*-*-*- 

ひろよさんからコメントいただきました。
一部抜粋させていただきます。

新生エンソフィックレイはマインドの修正力が強いので、
気づきが起きやすいし、自分でもどんどん変えていくことが加速しやすいかと思います!

とのことー!


堀之内洋代さんは、普段は吉祥寺サロンに。
時々 大阪上本町サロンにて施術をされています。

アデプトアーツ http://www.adept-arts.com/

去年は、ひろよさんの夫のゆうじさんにお世話になって、
大きなトラウマ解放があったし。
大好きなヒーラーご夫婦です。(〃艸〃)
皆さまにもぜひ、オススメします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いつもは茶色と赤のほう。

気分が乗ったらフリーハグの文字を見せて歩いてみよう!

いつでもどこでもフリーハグ☆

な、2ウェイ トートバッグを作りました。

生地は12オンスで丈夫です!
画像はMサイズ。
マチあり。
底に平置きしたティッシュケースがぴったり入るサイズです。

手洗い(ネットに入れて洗濯機洗い)OK。

無事、お嫁に行きました。
気に入ってくださったトートに、あとから文字を入れたので、
すごく緊張しました……。
リアス(ウネウネしたやつ)を描くほうが気楽……。

でも、気に入ってくださってよかったです!
いっぱい活用してくださいラブラブ
ありがとうございましたぁー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年1月15日、10:30から12時すぎまで
大阪難波駅すぐの、道頓堀・戎橋の上でフリーハグをしてきました。
 
橋から見えるお店?に、あやのごうさんという俳優さんが13時から来られるらしく、反対側は人が鈴鳴りでした~。
映画の宣伝のための大きな像がドーンと立っていましたよ。
 
私は、フリーハグを時間通りに始めることを優先して フリーハグ仲間のじゃがぬさん を待たずに 1人で始めてしまい。
加えて、実はコンディションがあまり良くなかったので、最初はテンション低め。
声を出す勇気もなく…。(´・ω・`)
  
ハートは小鳥のように震えていて、
じゃがぬさんが来るまで待とうかなー、
持っているハグボードを下ろそうかなーと考えていた時。
1人の男性が「頑張ってください」とハグしてくれて!
元気もらいました!

なんと!
声も出るようになりました!!(心ってすごい!)
 
それからすぐに、じゃがぬさんと合流。
「1ヶ月が長かったー!」とウキウキのじゃがぬさん。
 
序盤はなぜか、男性とのハグが多かったかな。
(女子とのハグが多い時など、その時々でちがう。)

最初にハグした男性が戻ってきて、缶コーヒー(ホット!!!)の差し入れをしてくださった。

私は完全防寒仕様だったけど、手は冷たくなるので、あったまりました。感謝!
 
 
あとは、中国語や韓国語でもフリーハグを呼びかけると、反応してくれる観光客の方も!

やっぱり、母国語は耳なじみがいいよね。
ちゃんと伝わっているのか不安だった分、うれしかったです!
 
 
そして、突然の女子ハグタイム。ハグを待つ列までできて、びっくり!
ハグした後、記念撮影を順番にしたり・・・。
(お友達かと思いきや、新入社員旅行だとか。仲良しー!)


 
 
そして、11時過ぎからは、ホストの男の子たちが 飛び入り参加!!
 
私たちの「みんなの笑顔が見たくてフリーハグしている」という趣旨 に賛同してくれたけど、
ハグに応じてくれる人はいまいち寄って来ず。
 
「店でならみんな俺に寄ってくるのに!」とショックを受けておられ……。
まあ、「フリー」ハグだからなぁ。
 
他の人がキャッチした人と2番目にハグしたら?と提案するも
「いや! 俺は自分で引き寄せたい!」とがんばる!
(気持ちはすごく分かるけど、我を張るとしんどい。フリーハグは無心に楽しむのがコツやで……と内心思ったり。)
 
その一方で「かわいい子限定でフリーハグしまぁーす!」というホストくんもいて・・・。
_<)

テレビでの限定ハグ発言は、クリスマス前、SNSですごく炎上したよ……。
他人事ながら、フリーハグを悪く言われるのは辛かった。
 
そして、「限定ハグ」はホント人 来ない。私だって行きたくない。

誕生月ハグとか、数値化できることならまだしも、美醜ってホント基準がないし、

フリーハグは笑顔と癒しを届けるもの だと思うから、人のコンプレックスをつついても意味がない。。
   
 
それはともかく、
しばらくすると男性も女性も来てくれて、ハグが連鎖していきました。
ホストくんの仕事で必要であろうイケイケオーラは、フリーハグには要らないから、戸惑うよねぇ。
最後に「難しかったー!」と言ってたけど、またやってくれるといいなぁ。
 
その後、またじゃがぬさんと二人でフリーハグしてたら、
少し前にハグした男性が戻ってきてクッキーの差し入れをしてくださった。
(缶コーヒーの方とは別の人。Twitter経由で写メもいただく。)
 

 
他、「免費擁抱(フリーハグ)!」と呼びかけてハグした中国人家族さん。
別れ際、そのお母さんに「漂亮小姐(綺麗なお姉さんたち)」と言われたのを 聞き取れた のが、すごくうれしかったです。
「謝謝(ありがとう)!」としか返せない語彙力ですが・・・。ぐぬぬ。
 
1時間半以上やって、そろそろお腹も減ったし・・・ということで、12時すぎにフリーハグ終了! 
ハグしに来てくれた皆さんとじゃがぬさんのおかげで、とっても楽しい時間をすごせました!
みんな、ありがとうーー!ヾ(@^ー^@)ノ
 

あとで、Twitter越しに
ハグしてもらって、抱えていた不安感や心配事が消えた!
ずっとハグしてたかった!
というれしい感想をいただきました。

明日もいい日でありますように 。・:+°

 
次回、2月22日(日)鹿児島 フリーハグ
天文館ビルの前からスタート。

2月28日(土) 池袋サンシャイン内フリーハグ
(アコスタというイベント内で、おそ松さんレイヤーさんと2人でフリーハグします。一般入場は無料。)

 
道頓堀ハグは、3月かな? 花粉がひどかったら延期しますが。(苦笑)
2月は 私の地元・神戸三ノ宮でフリーハグしたいなあと思います。
日程は追って。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸サロンにて、直傅靈氣(じきでんレイキ)無料体験会を開催しました。

直傅靈氣療法士のお2人の施術を見守り、アドバイスさせていただきました。
(修了生のスキルアップを兼ねているため、無料で体験できます。)

〇〇交換法の復習など、いろいろ思い出せたと、喜んでいただけました。
 
 
そして、
体験してくださった、靈氣 初体験のお二人から、
さっそく感想をいただきました。
 
Mさん、高校生のお子さんがいる女性から
施術直後の感想。
『温かい砂袋が乗っているような感じ。これくらいの、薄い砂袋で……。本当にタオルケットと手だけでした?
ヒーリング施術は初めて受けたけど、温かくて気持ちいいですね。』
 

 
Oさん、60代 男性 から
施術直後の感想。
『身体も楽になるけど、気持ちもスッとしますね!
これは価値がある! 神戸の友達に勧めたい。』
 
 
施術後 1.2時間後にメールにて、直傅靈氣療法士Nさん宛に。
『角地さんにも宜しく。
膝はいたくない、口が楽です、口内炎や歯ぐきの痛み、大分らくです。デキモノとかで大変だった。
きてよかったです、気が楽になりました。ありがと!』
 
 
また来月以降、直傅靈氣療法士さんのリクエストがあれば随時開催します。
お楽しみに~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。