キ―マカレー弁当カレーえ?どこにカレーがっ??、、、っていつも通り、

我が家のカレー弁当はご飯の下にカレーが敷いてありまっせべーっだ!

簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

 玄米とキ―マカレー

 豚の角煮(実家からのもらいもの)とほうれん草

 ひじきの煮もの右矢印

 無添加ウインナー

 プチトマト

 イカとブロッコリーのサラダ

 フルーツ(イチゴ グレープフルーツ)


キ―マカレーはこの夏野菜カレーの作り方 とほぼ同じなんだけど、

夏野菜の代わりに、家にあった人参、椎茸などをみじん切りにして

あとリンゴのすりおろしも加えてみまちた。ほんのり甘くなって

ツインズも大喜び!あと残ってたヨーグルト(無糖)も入れたにょ~。




簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(香味野菜たっぷりカレー臭)



 クリスマス クッキークリスマスの関連記事リンク集クリスマス クッキー2

手作りのクリスマスインテリアを楽しむ右矢印

クリスマスギフトラッピング子供と一緒にできるクリスマス工作

クリスマスリースなど

クリスマス料理とお菓子を食べよう!右矢印

クリスマスパーティー料理・クリスマスお菓子クリスマスクッキーなど


ついでに、こちらもクリックよろぴくだす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村