ちょっと色合いだけクリスマスを意識したチキンのお弁当~クリスマスツリー
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
焼きうどん (← どこがクリスマスメニューやねんっ???むかっ

インゲンとパプリカの素揚げ

ポテトサラダ(リンゴ入り)リンゴ

ササミフライ右矢印

フライドチキン

アスパラ

自家製ピクルス右矢印

ブロッコリー

プチトマト

フルーツ(リンゴ キウィ)


フライドチキンは基本の唐揚げレシピ右矢印 なんだけど、こないだ読んだ

日経の土曜版か何かに、お肉をキウィのすりおろしに漬けておく

柔らかくなるって書いてあったので、普段の漬け汁と一緒にキウィの

細かく刻んだものを混ぜてみまちた。キウイフルーツ



ポテトサラダは前にお友達の家で食べた時にリンゴが入ってて意外な

食感が美味しかったので、いつものポテサラに薄切りリンゴを入れて。



簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(ポテサラ臭)


クリスマス関連記事クリック まとめますた!


簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

クリスマスパーティー料理・クリスマスのお菓子・クリスマスケーキ・

クリスマスギフトラッピング・手作りクリスマスリース・クリスマスの

デコレーションのヒント、クリスマスクッキー等々 

クリスマスパーティー企画中の方もそうでない方も是非覗いてみてね


ついでに、こちらもクリックよろぴくだす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村