秋の味覚と言えば~、、、やっぱし茸?キノコ
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

というわけでぇ、、、


 茸のバター醤油パスタ

 鶏の悪魔風

 プチトマト

 ほうれん草のフラックスシードオイル和え

 人参とツナのサラダ右矢印  

 自家製ピクルス右矢印  

 フルーツ(キウイ ぶどう)



茸のバター醤油パスタは、スーパーで主人が勝手にカートにブチ込んで

た茸3種類(エノキ、しめじ、マッシュルーム)をスライスし、バター

を大匙1杯熱したフライパンに投入~。しんなりしたら、茹であがった

パスタと醤油を加えて全体を混ぜあわせてできあがり~クラッカーなぜか

家の主人は茸類ラブで、いつの間にか結構な量の茸を購入してる

コト多数。身体にいいからいいんだけど、あんまし日持ちしないから

食べきらないといけないんだよね~ショック!



人参とツナのサラダ、自家製ピクルスは上の青い文字んとこを

クリックしてみてちょぅクリックサラダの方には今回はみじん切りの玉ねぎ

もプラスしてありまふ。


鶏の悪魔風アクマは後ほど詳しいレシピをアップするだすねメモ


ほうれん草はゆがいてから、塩と亜麻仁油で和えただけ~ぇチョキ

亜麻仁油(フラックスシードオイル)はオメガ3が豊富で身体にえぇで~。


亜麻仁油右矢印


簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ



ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(バター醤油臭)



ついでに、こちらもクリックよろぴくだす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村