クロウビー1ハロウィン お薦め記事リンク右矢印 クロウビー1

ハロウィンパーティーメニューハロウィン手作りお菓子ハロウィン

デコレーション等々、選りすぐりの記事を集めますたのんクロウビー8さ!

怖くて可愛いモノが好きな方は上のリンクへレッツGOだぜドキドキ



こちら!なんとトランス脂肪酸フリーのショートニングなんだってひらめき電球

しかもオーガニックですぜ合格(もう1種類、オーガニックじゃないもの

も売ってた)こんなんあるの知らんかった。もっと早く買えばいかった。
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ

アメリカンなサクサククッキークッキーとかを作る時にショートニングって必須

アイテムのよに入れるコトが多いんだけども、ショートニングって、、、、

トランス脂肪酸がたっぷり入ってるにょよね~ドクロ



こちらのvanillaちゃまのブログ右矢印三來ちゃまのブログ右矢印

でも書いてあるし、今やトランスファットは国によっては表示が定めてあり、

動脈硬化や心筋梗塞の危険性を高める食材として要注意なのよねNG

(確か、日本政府も表示義務付けにむけて動いてるんじゃなかったっけ?)

なので、こんなトランス脂肪酸の入ってないショートニング見つけたら、

買わないわけにはいかないっしょ。(お値段かなり普通のショートニング

より高めだったけど、しょうがないね。)

★トランスファットフリー ショートニングオイルトランス脂肪酸なし オーガニック 有機JAS認定...
¥1,102
楽天



そして、こちらは三來ちゃまの記事右矢印 を読んで以来、ずっと欲しいと

思ってた身体に超~いいっていうオイル!
簡単料理・お菓子 五条まあさっちんの暮らしレシピ
ちょっとお味はエグみというか苦み?があって熱に弱いから、加熱

調理はNG。NGサラダや食材にそのままかけて頂くといいらすぃの。

食べるのが楽しみれす音譜オメガ3っていう生活習慣病のリスクを

下げてくれる栄養素がたっぷり入ってるらし~ので、アンチエイジング

効果も期待できそうにょっクラッカーうひょひょ!あんまし市場には多くは出回

ってないらすぃ~ので、(あたしは日進ワールドデリカテッセン右矢印

にて購入しまちた。)ネットで買うのがいいみたいにょ。


亜麻仁油(フラックスオイル) 320ml
¥3,990
楽天


興味ある方はチェキってみてねん!目



ついでに、こちらもクリックよろぴくだす左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村