ハロウィンパーティーの肉料理はこちらにしますた肉
簡単料理・お菓子 手作りのススメ  マーサっちんスチュワート。のブログ
ミートローフ右矢印 でござ~い音譜


上の☆印をクリックしていただくと我が家のいつものミートローフの作り方

が出てまいりますが、お肉少なめで作る場合は、卵とかパン粉の量で固さ

を加減してね。(家は大食いなんで、1回1キロで作るのだべーっだ!残ったら次

の日、サンドイッチにしたりすればオッケーサンドイッチ


んで、基本のミートローフを焼き、ほとんど火が通ったところで、色が

濃い目のチェダーチーズをのせてオーブンに入れます。(普通の

チーズでもいいんだけど、チェダーの方がオレンジっぽくてハロウィン

テイストかと、、、かぼちゃ


チーズが溶けたらオレンジのパプリカパプリカ 黄を切って、お化けカボチャ

の顔をあしらいますクラッカーミートローフは年齢を問わず割と人気の肉料理

なので(ひき肉だから小さい子も食べれるしねOK)パーティーやお誕生日

会なんかでも、よく作りますニコニコ


ご馳走さまんさ~。げふ~っDASH!(ひき肉臭)



       ハロウィン関連記事ハロウィン

2008年のハロウィンパーティーの記事はこちら右矢印


2009年 初のハロウィンパーティーの記事はこちら右矢印


2回目のハロウィンパーティー お菓子の記事はこちら右矢印


2回目のハロウィンパーティー お寿司の記事はこちら右矢印


2回目のハロウィンパーティー 前菜の記事はこちら右矢印


こちらもクリックよろぴくれす左下矢印
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ